« ぽかぽか陽気♪ | トップページ | 親の判断で・・。 »

2006年3月26日 (日)

納戸が明るくなった☆

朝から旦那様が納戸を明るくするぞ!!と工事をしてくれました。

我が家の納戸は階段下にありL字に曲がったいびつな形。家を建てた当初に旦那様が日曜大工で大型の棚を作りつけてくれたので、狭い納戸なのに大容量の収納で結構活用しています。

が、先ほども書いたようにL字型になっているので奥が暗くてよく見えない。家を建てて3年ほどしかたっていないのに、納戸の奥から「へぇ~、こんなものあったんだぁ~」てなものがたまに出てきます。

そこで旦那様が「電気をつけよう!」と発案。でも、納戸にはコンセントがなく・・。

納戸の隣はトイレになっていてトイレにはコンセントがあります。コンセントがあるということは壁の中には電線があるということ。その電線を納戸にも活用させた次第です。(旦那様は電気の免許有りです)

荷物の出し入れの時間も含めて約1時間ほどで工事終了!納戸の中がとっても明るくなりました♪

適度な狭さの納戸なのでちゃぶ台でもおけば立派な勉強部屋になりそうです。いつも子供たちに囲まれて、簿記の勉強がはかどらない私的には”こもる”にはちょうどいい場所になりそう!・・・・冗談ですけどね(^^;)

旦那様ありがとね!!

« ぽかぽか陽気♪ | トップページ | 親の判断で・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200200/13405812

この記事へのトラックバック一覧です: 納戸が明るくなった☆:

« ぽかぽか陽気♪ | トップページ | 親の判断で・・。 »