« 苦手な手形 | トップページ | 晴れたのに家の中!? »

2006年3月23日 (木)

レゴ♪

一月に産まれた三男に、姉夫婦からプレゼントが届きました。ブロックの”LEGO”です♪

長男(3歳)と次男(1歳)がおおはしゃぎ!!ついでに私もおおはしゃぎです。レゴで遊んだことのない私が一番はしゃいで遊んでいたかも(笑)。

ホントレゴって面白いですね。”赤いバケツ”をいただき、家を作り、車を作り、ヘリコプター、ショベルカー、犬・・etc・・・。作っては次の作品を作るためまた壊しの繰り返し。いや~楽しい!!一日中遊んでしまいました。明日も天気が悪ければ一日中遊んでしまいそうな予感。三男が遊べるようになることには、私が”レゴのプロ”になっているかも!?

« 苦手な手形 | トップページ | 晴れたのに家の中!? »

育児」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
我が家にもレゴがありまーす。
長男がブロック大好きで、レゴの赤バケツとポケモンのブロックの箱がありますよ~~。
私も子どもの頃にやったことなかったのですが、旦那が大好きだったみたいで、親子二代で遊んでます(^O^)
長男は毎日いろいろ作って遊んでますよ。
男の子は大好きな子が多いですね。
三男ちゃんができるようになる頃、ママに弟子入り出来そうですね(^O^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200200/13405809

この記事へのトラックバック一覧です: レゴ♪:

« 苦手な手形 | トップページ | 晴れたのに家の中!? »