« 晴れたのに家の中!? | トップページ | 納戸が明るくなった☆ »

2006年3月25日 (土)

ぽかぽか陽気♪

暖かい日になりましたね♪こんな日にはもちろん公園で子供たちと遊ぶのが一番!てなわけでお弁当と子供用の自転車を持ってK公園に行きました。

何度いっても楽しい公園!午前中いっぱい遊び、昼になりおなかがすいたらレジャーシートを敷きお弁当を食べ、とっても気分がいい!!食後に長男の自転車の練習をしようと思った矢先、「お母さん!!おしっこぉ~!!」・・・・・・・・・いつもならちゃんとトイレでおしっこできるのに・・・・・・・ズボンが濡れている・・・・・・。自転車練習をすることなく家に帰ることに。

家に帰ると近所のY君(長男と同じ3歳)がコマなし自転車の練習をしている!!!いつも練習を嫌がる長男もこれにはかなり刺激を受けたらしく「自転車乗るぅ~!!」と外に飛び出し練習開始!!やっぱり練習相手がいると楽しく練習できるらしく、快調にとばすとばす。調子がいいときは10秒くらい補助の手を離しても乗っていられるくらいに!すごすぎる!やっぱりお友達のチカラってすごい!また練習の際にはY君と一緒に練習しよぉ!

« 晴れたのに家の中!? | トップページ | 納戸が明るくなった☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200200/13405811

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽか陽気♪:

« 晴れたのに家の中!? | トップページ | 納戸が明るくなった☆ »