« 親友 | トップページ | 工作好き »

2006年4月12日 (水)

美容室

無謀にも子供三人を連れて美容室に行ってきました。

3年ほど前から通い続けているなじみの店。昨年一度だけ長男と次男を連れてカットに行ったことがあるのですが、三人の子供をつれてカットに行くのは初めて。

前回連れて行ったときは弟がベビーカーで寝ていてくれたのでなんとも楽チンでしたが・・・・。

11時30分の予約時間に間に合うように、せっせと朝のうちに掃除洗濯を済ませて、三男にミルクを済ませ・・・えっ!!・・・・もう11時18分!!急いで子供たちを車に乗せ美容室へ。

少々時間に遅れ到着。次男がなんだか眠たそう・・・・。三男はお目目パッチリ!

カットが始まり10分経過したころに三男が「ア~ア~・・・・」と声を出し始めその後、誰にもかまってもらえず号泣!!

長男に三男におしゃぶりをしてきてと頼むも、「いや!」の一言。

気がつけば次男が椅子に頭をもたれかけて立ったまま寝ている!!

開始から約30分弱カット終了。次男は相変わらず立ったまま寝ていて、三男は店長さんにあやしてもらってご機嫌に笑っている♪

さすがに3人も連れて美容室に行くのは無謀すぎたのかしら・・・。美容師さんたちは「また来てね!」とおっしゃってくれましたが、本心はどうなのか・・・。

« 親友 | トップページ | 工作好き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 親友 | トップページ | 工作好き »