« 初、児童館 | トップページ | 申し込み »

2006年4月 1日 (土)

今年初。

母と姉が子供たちに会いに遊びにきてくれました。

今日のメインは”焼肉”(そう思っていたのは私と旦那だけかな。。。)家のベランダいやいやテラスで今年初の焼肉パーティーをいたしました。お肉もお野菜も母たちにお願いし私たちは食べるだけ♪なんて贅沢な!!

4月に入ったとはいえまだ朝晩は寒いので、外での食事は難しいかなぁと思っていましたが、なんの何の今日は暖かかったぁ~!!たわいもない話で盛り上がり、楽しい食事をすることが出来ました。

これからの季節、外でBBQをしたり、お弁当を食べるのが気持ちの良い季節になりますね。おにぎりひとつ食べるのも外で食べるとおいしいですよね~。

来週は桜が咲くのではないかと期待しています。花見弁当なんてのもいいなぁ~。

« 初、児童館 | トップページ | 申し込み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200200/13405814

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初。:

« 初、児童館 | トップページ | 申し込み »