« 簿記検定 | トップページ | 乗れた!! »

2006年6月12日 (月)

簿記検定終了

受験してまいりました。簿記検定3級。

出来はいまいち(-"-);。ネットで解答速報等々を確認したのですが・・・、あまり良い出来ではなさそうで。

次回、11月に2級を受験することに決めました。3級試験終了後早々に2級もテキストを購入してまいりました。

簿記って算数・数学と同じで沢山の問題をこなすと理解度が高まるんです。(どんな勉強でもそうかな・・・・。)今回3級受験に当たり、問題を解いた数が少なかったのではないかと反省してます。なので次回受験に向けて問題を沢山解くことに全力を向けたいと思います。

と、言う事で早速勉強を開始しないと!!

« 簿記検定 | トップページ | 乗れた!! »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 簿記検定 | トップページ | 乗れた!! »