« 消防車がやってきた♪ | トップページ | 誕生日 »

2006年7月26日 (水)

開放幼稚園 今回はプール

晴天とまではいきませんでしたが、暑い日でした。

長男と二人で幼稚園に行ってきました。今日はプールの日!!

朝早くにおばあちゃんに来てもらい次男と三男を預け、長男を自転車の後ろに乗せて幼稚園へ。

家のビニールプール以外でプールに入ったことの無い長男。「おっきいプール!!」と大はしゃぎ♪

近所のお友達と水鉄砲をしたり、大きなビート版に乗せてもらいお船ごっこをしたり、プールの底に沈めてあるお宝探し・・etc・・・とっても楽しそうでした。

あっという間の一時間。「また来たいなぁ~」と長男。大きいプールでみんなで遊ぶって言うのを満喫してくれたので連れて行った甲斐がありました。

« 消防車がやってきた♪ | トップページ | 誕生日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

そうだよね。大きいプールのほうが一杯遊べるもんね。
宝さがしなんてあったんだ~^^
子供にとっては あっという間の時間だったんだろうね。
開放幼稚園って 子供にとって楽しみな日なんだろうな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 消防車がやってきた♪ | トップページ | 誕生日 »