« 七夕 | トップページ | インラインスケート »

2006年7月 6日 (木)

水疱瘡

三男が水疱瘡になりました。

どこでもらってきたのか分かりませんが、おでこと四肢にプツプツっと水泡が出来ました。

兄二人は2年ほど前に罹りもうウツル心配はなし。とは言え、昼間公園に行くときに、三男だけを家に残すことは出来ず、三男に合わせて長男、次男が家に居ないといけない状態。

元気いっぱいの兄二人は、天気が良いとやはり外に出たくなる。そりゃそうですよね。でも、いつものようには公園に行けず・・。

でもやはり子供は外で遊びたいもの。「家の前でだったら良いよ!」とは許してみたものの、友達の声に誘われて近所を走り回っている始末(--;)

三男を家の中で寝かしつけて兄たちを家へと呼び戻し・・・。

家族の中で病人がでると日々の何気ない生活リズムが壊れて大変だわ(-"-);

« 七夕 | トップページ | インラインスケート »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 七夕 | トップページ | インラインスケート »