« 雨が続きますね。。。 | トップページ | 消防車がやってきた♪ »

2006年7月19日 (水)

開放幼稚園欠席。

先日の開放幼稚園、欠席したんです。

雨が強く降っていたんです。・・・・開放幼稚園の内容が、「園庭でお水遊びをしよう!」。

雨が降っていると園庭では遊べないし・・・。幼稚園のことだから教室で別の遊びをするのかな??

なんて、思ってはいたのですが、欠席。

小さい子供たちの手をひて大雨の中歩くのは至難の業。おまけに我が家にはベビーカーにかける雨よけのビニールシートが無く、次男は傘をまだうまくさせず、レインコートを着てもずぶ濡れになるかのせい大。

開放幼稚園に行く時間、13時。このころウチの子達はお昼寝の時間です。この日もすっかり寝てしまっていて。これは幸いとそのまま寝かしておきました。

来週の開放幼稚園は「プールで遊ぼう!」

来週はおばあちゃんに来てもらって、下の子達を見てもらうことになっています。晴れるといいなぁ~

« 雨が続きますね。。。 | トップページ | 消防車がやってきた♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨が続きますね。。。 | トップページ | 消防車がやってきた♪ »