« プール開き | トップページ | 開放幼稚園欠席。 »

2006年7月18日 (火)

雨が続きますね。。。

さすが梅雨ですね。。雨続きでうっとうしいです(-"-);

洗濯物は浴室乾燥があるのでかろうじて乾いてはいますが、でもなんだかカラッとしない。

ジトジトしたお布団を太陽の下干せるのはいつの日になるのかなぁ。。。

今朝起きたら長男がおねしょ。。。。んん。。。。どうやって乾かそう。。憂鬱だわ。

雨ってホント嫌だ。主婦になるまではそんなに嫌いなものではなかったのですが、やはり、洗濯物や買い物をする身になると雨は大敵!

そうそう、今日は長男が開放幼稚園で昼から幼稚園に行く日。雨、あがらないかな。。。。

« プール開き | トップページ | 開放幼稚園欠席。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雨続くよね。
こちらは昨日はお天気午後から回復したんだけど
また今日は午後から雨みたいだし・・・
雨降ると 気分も憂鬱なるもんね。
どうでした?開放幼稚園は・・?
上の子は なっちとこと同じなんだ。
うちのは もうやんちゃで最悪だし。。
怒っても言うこときかへん(TT)

なっちさん、ご訪問ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プール開き | トップページ | 開放幼稚園欠席。 »