« 開放幼稚園 今回はプール | トップページ | お話し会 »

2006年8月 8日 (火)

誕生日

私、なおママの誕生日です。

毎年8月8日にびわ湖大花火大会が行われます。今日も打ち上がる予定だったのですが、台風7号の接近により延期。11日にあらためて行われるようで・・・。

私の誕生日を祝う花火大会が11日に。ということは、私の誕生日も11日に!?なったらいいなぁ・・・・・。とうとう30歳になりました。

« 開放幼稚園 今回はプール | トップページ | お話し会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 開放幼稚園 今回はプール | トップページ | お話し会 »