« YRV | トップページ | 面接 »

2006年11月 7日 (火)

入園願書交付

来年度から、長男が幼稚園に通います。

そのための願書が今日から交付されています。

早速、子供たちを連れ幼稚園に願書をいただきに上がりました。

必要事項を記入し、来週13日(月)に願書を幼稚園に提出し、同時に面談を受けてきます。

長男が幼稚園に通う日が日に日に近づいてきました。

つい最近産まれたと思っていたのに、月日の経つのは早いものです。

« YRV | トップページ | 面接 »

育児」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!!
「子育てママのファッション情報」のラムりんです。

ウチの長男も、来年 幼稚園なので、遊びに来てしまいました。
本当に早いですよねっ。 こっちの地域では、10月に願書受付開始
なんですよ。 既に、許可はでており、明後日には 入園料を納め、
服装品の注文をしに、幼稚園に行ってきます。

場所によって、全然違うんですね!!

はじめてコメントさせて頂きます♪
今回ちょっと変わったブログ集(ビリオンブログ)を作りました。
子供好きの方を広く募集しています
是非参加していただけないでしょうか?
ちなみにこんな感じです。

トップページhttp://www.billion-blog.net/
育児のページhttp://www.billion-blog.net/newbb_baby.html

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

♪春よ来い ♪早く来い
待ち遠しいですね。
育児は同じ日がないですし
毎日毎日あたらしい発見ですものね。
また、三人それぞれに同じではないし、
ほんとに「あっ」言うまに成長してしまいます。
子供の成長と一緒に親も一杯楽しい事経験できますし
フレフレおかあさん!

もぅ願書受付の時期なんだね。
幼稚園通うようになると いろんなお友達できるし子供にとって楽しい毎日なるんだろうね。
うちの子供も近所の友と一緒に遊んでていろんなこと教わってくるのはいいんだけど・・
たまに親が『はぁ~?』って思うようなこと口走るのよね。

子供は幼稚園から学校へとあがるたんびに成長していきますよね。
知らないうちにこんなに成長してって(T-T) ウルウルする日がすぐにやってきそうですね。
一人ずつ手から離れていって嬉しいやら悲しいやらですか^^

ラムりんさん 

ご訪問ありがとうございます。
ラムりんさん宅のご長男さんも幼稚園ですか♪不安と楽しみが一杯ですね~♪お互いに。

ばばさまさん

ご訪問ありがとうございます。
ホント、何もかもがあっという間に過ぎてしまいます。子供の成長を見逃さないようにしないといけませんね。親も子供たちとともにうまく成長していきたいです。

なっちゃんさん

ご訪問ありがとうございます。
友達が沢山出来るって嬉しいことですよね!いろんな経験をして欲しいので、個性豊かなお友達を沢山作って欲しいなぁ~♪

こうすけさん

ご訪問ありがとうございます。
「子育てなんてあっという間に終わっちゃうよ。」って言われたことがあります。あっという間に終わっちゃうのは寂しいけれど、きっと一生懸命毎日を楽しんでいるからあっという間に終わっちゃうんでしょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« YRV | トップページ | 面接 »