« 水疱瘡 | トップページ | お人形が動く!? »

2006年11月21日 (火)

少しずつ歩けるよ

三男が生まれてから早10ヶ月が過ぎました。

すっかりハイハイもハイスピードで出来るようになり、つかまり立ち、つかまり歩きもお手の物となりました。

ここ1~2週間の間に、自分で壁や椅子をつたって立ち、手を離し、少しだけ歩けるようになりました。

バランスがうまく保てるときはたたみ一畳(長いほう)ほど歩けることもあります。

外でも歩いて欲しいのですが、靴を履くと歩きにくいのと、道には石や葉っぱなど興味をそそられるものが沢山あり、なかなか歩いてくれません。

兄たちの後を追って公園に行く日が近くなってきました(^^)v

« 水疱瘡 | トップページ | お人形が動く!? »

育児」カテゴリの記事

コメント

水疱瘡大変でしたね。それとともにますますの成長ですね。
「這えばたて、たてば歩めの親心」古い言葉ですが親の気持ちはいつも同じですね。こけたりすりむいたり、はらはらしながら気がついたら大きくなって(^。^)長兄もますますいろんなこと覚え、次兄もお話が日に日に上手になっていることでしょうね、次会えるのが楽しみです。

ばばさまさん。

ご訪問ありがとうございます。
ホント親って子供には貪欲ですよね(^^;)
元気一杯日々を過ごしているだけでも幸せなことなんですけど、ついつい、アレもコレも出来たらいいのになぁ。と思ってしまいます。

子供は早いですよね
あっというまにハイハイから歩きまで。
知らないうちに言葉まで話しだしますよね。
でも子供の成長を見てるのが一番楽しいですよね

こうすけさん。

ご訪問ありがとうございます。
そうなんですよね。子供の成長はあっという間。小さな出来事も見過ごさないようにしないと。一生に一度の「初めて」ですからね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 水疱瘡 | トップページ | お人形が動く!? »