« 抜糸しました | トップページ | YRV »

2006年11月 3日 (金)

結婚記念日

結婚記念日です。5年目を迎えました。

結婚記念日なのに、立木観音(たちきかんのん)にのぼってきました。

立木さんに行くことが悪いわけではないのですが、なぜに、結婚記念日の今日、700余段の階段をのぼらにゃいけないのでしょうか・・・。・・・・・・・・・ぼやきすぎました(反省)

この700余段の階段。子供たちも上ったんですよ。さすがに0歳の三男はおんぶで上がりましたが、長男、次男共、途中で抱っこすることなく上りきりました!!

長男は何度か立木さんの階段を上っており、今回も「山、楽しいね~♪、階段上るのって楽しい!!」と謎な言葉を繰り返し、ハイペースで上りきりました。

次男は、自分の足で上るのは初チャレンジです。2歳6ヶ月の次男には無理かなぁ~。と思っていたのですが、時間をかけて頑張って上りきりました。スゴイ!!

このスゴイ記録、前例をつくってしまったが為に、次男も長男同様次回からも自分の足で上ることが約束されてしまいました。

Ca2500651 Ca2500701

« 抜糸しました | トップページ | YRV »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~結婚記念日に立木観音??
厄除けってあるけど・・・
700段の階段ってちょっと大人でも疲れちゃうよね。
小さい子供で上がりきるってすごい体力やわ。

結婚記念日ですか。遅くなりましたが(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)うでーす!
記念日に家族で観音さんにお参りもおつなものですね^^

私は結婚して十数年なるんですが、記念日には必ず夫婦で食事に行くことにしてるんです。子供が小さいときは親に預けてね^^
なんでもそうだけど記念日は大切にしたいですね。

なっちゃんさん

ご訪問ありがとうございます。
700余段、子供はもちろん大人も疲れます。運動不足なのかしら・・・・。

こうすけさん

ご訪問ありがとうございます。
記念日にお食事!!すばらしいですね!我が家も来年からはじめてみようかしら♪うちは家族みんなでの食事になりそうですけれどね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 抜糸しました | トップページ | YRV »