« 結婚記念日 | トップページ | 入園願書交付 »

2006年11月 5日 (日)

YRV

うちには自家用車が2台あります。

そのうちの1台。ダイハツYRV。中古車店に売却することになりました。

YRVは旦那様の通勤の友。だったのですが、勤務先が電車でも行ける事、車2台の維持費がかさむこと等々で売ることを決定いたしました。

結婚前から乗っていた愛車だったので、旦那様は手放すのが辛かったようですが、いたし方ありません。

YRVさんお疲れ様でした。

« 結婚記念日 | トップページ | 入園願書交付 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

車2台ってことは1台はなおママさんの愛車?
長く乗ってると愛着も沸いてくるしね。
なっちも乗ってた車買い換えるときなんか綺麗に洗って見送るよ。

いままで2台が1台になると不便を感じると思うけどよく踏ん切りましたね( ̄ヘ ̄;)ウーン
休みの日に旦那さんと別々に出かけるときなんか困らない・・私なら無理をしてでも置いておきますよo(*^▽^*)oあはは♪。
でも駅が近くにありそうなのでいらないのかな^^

なっちゃんさん

ご訪問ありがとうございます。
”なおママの愛車”と言うよりも、2台とも家族のための車ですね。今も愛用している車は家族で乗れるワゴンタイプの車です。中古で買ったのですが、重宝しています。

こうすけさん

ご訪問ありがとうございます。
休みの日はほとんど家族みんなで移動することが多いので不便は感じませんね。買い物とかは自転車で行けちゃいますし・・。我が家には車2台は贅沢だったんです。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 結婚記念日 | トップページ | 入園願書交付 »