« クリスマスツリー | トップページ | クリスマス »

2006年12月22日 (金)

冬至

お久しぶりです。

今日は冬至ですね。ゆずにかぼちゃ。我が家は両方楽しみました。

ゆずはもちろんゆず湯に、かぼちゃはグラタンにいたしました。

ゆず湯はほんの気持ちだけの、ゆず2個。5人家族なのにたったの2個。ケチりすぎたかなぁ・・・。でも気分は良かったです♪

かぼちゃの煮つけのほくほくしたものが私は大好きなのですが、子供たちはあまり好みではないので、好みを子供たちに合わせてみました。

Ca250042

« クリスマスツリー | トップページ | クリスマス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆず風呂ですか。
私の家も嫁さんがどこかでたくさんもらって風呂に入れてました。
ゆずの香りがいいですよね^^

周りの人に聞くとゆずが肌にしみる人もいるとか・・・。
大丈夫だったかな。

ゆず風呂。とっても気持ちよかったです。子供たちも大はしゃぎ。来年はもっと沢山プカプカ浮かせてあげよっと。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスツリー | トップページ | クリスマス »