« ザックザク♪ | トップページ | 入園前説明会 »

2007年1月30日 (火)

衝動買い(^^;・・・=33

日曜日、久しぶりに自分の時間があったので百貨店でショッピングをしてきました。

子供たちと一緒だとなかなか足を運べない売り場。食器売り場。しかも百貨店の食器売り場。

以前から急須とお客さまようのコーヒーカップが欲しかったので早速物色。

我が家はあまり熱いお茶を飲む機会は少ないのですが、たまに旦那様があったかい薄いお茶をたっぷり飲まれます。

ので、お湯がたっぷり入る急須。っていうかポットを購入。

Ca250082

続いて五客セットのコーヒーカップを購入。

Ca250081

前々から欲し買ったとは言え、衝動買いに近いお買い物。でもどちらの商品もお気に入り♪

« ザックザク♪ | トップページ | 入園前説明会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵なポットとカップですね。
人間おかしなもので同じものを、飲んでも食べても、器とか盛り方とか並び方で味が違うように感じますよね。私だけかなσ(^_^;)アセアセ...
器と入れ方でうまさ倍増ですね^^

ちょっとお洒落な食器を買った時ってなんだかすご~く豪華な気持ちになってしまうのは私だけでしょうか?
素敵なコーヒーカップですね。今度行ったときは是非これでコーヒー飲ませてくださいませ(*^。^*)
幼稚園の説明会はいかがでしたか?寒かったでしょうね(+_+)風邪ひかないようにしてくださいね。

そうだね~^0^
小さい子いると食器コーナーとかは入れないよね。
ちょっとしたことで落として割られたら?なんて冷や冷やもんだもんね。
でも とってもいい買い物だったね。

こうすけさん。
ご訪問ありがとうございます。
”器”って大事ですよね。外食したときにお料理はもちろん、素敵なお皿やカップが出てくるとそれだけで気分が良くなりますもんね。

よっちんさん。
ご訪問ありがとうございます。
是非是非↑このカップでコーヒーを召し上がっていってください。もちろんお変わり自由ですよ~♪

なっちゃんさん。
ご訪問ありがとうございます。
幼き子達といると食器コーナーどころか百貨店に行くこともなかなか難しいです。日ごろからデパ地下でお買い物でもしていると大丈夫なのでしょうが、いつも激安スーパーに通う私たちにはなかなか・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ザックザク♪ | トップページ | 入園前説明会 »