« 祝1歳♪ ~ケーキ編~ | トップページ | 久しぶり。 »

2007年1月17日 (水)

春に備えて

まだまだ寒さ厳しい折ですが、暖かくなる春に向けて庭のプランターににお花を植えました。

Ca250023

Ca250024 Ca250025

秋に植えたチューリップとクロッカスの芽も出てきました。

早く花が咲くといいのになぁ~♪

« 祝1歳♪ ~ケーキ編~ | トップページ | 久しぶり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一足早く春の準備ですか。
その花が咲くころにはぽかぽかした春がやってくるんですね。
早く春が来ないかな。
寒いのはもう嫌ですよ^^

上のは私でした、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

こうすけさん。
ご訪問ありがとうございます。
春が来るの楽しみですよね。
寒くて厳しい冬があるから春が来る楽しみがあるんですよね♪
四季ってすばらしいですね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝1歳♪ ~ケーキ編~ | トップページ | 久しぶり。 »