« 家族で比叡山に | トップページ | 衝動買い(^^;・・・=33 »

2007年1月29日 (月)

ザックザク♪

いつものように洗濯機が”ピーピーピー”と洗濯物が洗えた合図!

早速洗濯機から洗濯物を取り出そうとしていると、”コロコロコロ~”

「!?」

どんぐりが一粒転がりました。

さらに洗濯機から洗濯物を取り出すと”コロコロコロ~””コロコロコロ~”とまたまた、どんぐり。

「??」

昨日私は用があり、一人で大阪に行っていました。その間、旦那様と子供たち3人はお留守番。

ず~と家の中にいるのは間がもたなかったのか、良い天気だったからなのか、家から車で約5分のところにあるK公園に行ったみたい。

K公園はとっても広く遊具が充実しているし、広いグランド、広い芝生、BBQ広場、ミニゴルフ場、面白自転車、夏はプールなどがあり、そして広く無料の駐車場があります。

で、話は戻りますが、どうやらこのK公園でどんぐりを拾ってきたらしい。拾ったどんぐりをズボンのポッケに入れてあったみたい。

泥んこのズボンと一緒に洗濯されて、どんぐりくんもキレイにピカピカに。ほかの洗濯物はどうなんだろう・・・。

Ca250080

« 家族で比叡山に | トップページ | 衝動買い(^^;・・・=33 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ可愛いどんぐり~!!
なんか、兄弟で一生懸命探して、拾って、喜んでる姿が目に浮かびます~
子供の頃ってホントこういうものが宝物に思えるんだよね。大きくなったら一緒にどんぐりを拾った思い出が兄弟の最高の宝物なんだろうね。

よっちんさん。
ご訪問ありがとうございます。
そうですよね。子供の宝物って大人から見るとたいしたものでないものなんですよね。石とか葉っぱとか虫とか・・。もちろん思いでも宝物ですよね♪

お池にはまってさあ大変じゃなくて、洗濯機にはまってさあ大変ですね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
旦那さんはいろんなところに子供さんを連れて行くからえらいですね。
自分の子供たちが小さいときはどうだったんだろう( ̄~ ̄;) ウーンヾ(_ _。)ハンセイ…

こうすけさん。
ご訪問ありがとうございます。

>お池にはまってさあ大変じゃなくて、洗濯機にはまってさあ大変

うまくおっしゃいますね~(^^)。

このブログを読んだ旦那様が
「あ、どんぐりの事言うの忘れてたわ!!いっぱい(どんぐり)でてきたやろ??」

はい、沢山出てきました。洗濯機の置いてある洗面所でも、ベランダで洗濯物を広げたときもザックザクと小判が・・いえいえ、どんぐりが。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 家族で比叡山に | トップページ | 衝動買い(^^;・・・=33 »