« 入園前説明会 | トップページ | 節分 »

2007年2月 2日 (金)

雪です

Ca250083

本日二度目の書き込みです。

今朝は日本海側の各地で雪が降っているようですね。

我が家は日本海側ではないのですが少しばかり雪が降り積もりました。

流石にアスファルトに積もるまでにはいきませんでしたが、土の上や、車の屋根、植木のCa250084花や葉っぱは真っ白になっていました。

写真を撮ったのがお昼前だったのでだいぶと雪は融けてしまっていますが・・。

門柱にハンギングをしているのですが、すっかり真っ白に、信楽焼きの狸さんにも雪が積もりました。

旦那様が通勤途中に取った写真も見てね♪家から自転車で5分ほどの場所です!桜の木に雪が降る

« 入園前説明会 | トップページ | 節分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

糸島も雪が降りましたよ~!!
みるみる、車に雪が積もっちゃって(-"-)
福岡も意外と雪が降るんですよ(+_+)一応日本海側だからでしょうね。
でも、盆地の滋賀県ほど冷え込みはしませんが・・・・。

え~ 雪が降ったんですか・・・。
こちらでは寒かったけど快晴でした。
ところで なおママさんって何県に住んでらしたんだっけ。
今頃m(_ _;)m すみません!!
狸が可愛いですね^^

よっちんさん。
ご訪問ありがとうございます。
そちらも雪でしたか。
子供たちは雪が降ると、雪だるまを作って、雪合戦が出来るものだと思い込んでいます。今回は残念ながら出来ませんでしたが。

こうすけさん。
ご訪問ありがとうございます。
かわいい狸でしょ!!わが県が誇る陶器で出来ています♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 入園前説明会 | トップページ | 節分 »