« ももの節句 | トップページ | 準備を進めなきゃ!! »

2007年2月26日 (月)

何回目で受かるの??

25日(日)に日商簿記3級を受験してきました。

これで何度受けたかな??( ´△`;)3級の試験・・・。

そろそろ受かんないとやばいです。ホントやばい(,,-´д`-)-3

商業高校を卒業しているのこのざまではね・・(;´ρ`)

でも今回の受験は、なかなかの手ごたえでしたヾ(≧∀≦*)ノ

受かってるさきっと、うん、きっと。合否通知が届いたらまたお知らせいたします。合格のときだけのお知らせになるかも知れませんが(*´w`b)b

旦那様は次回6月の試験で2級を受験するように薦めてくれています。・・・・頑張らなきゃ・・・(*'▽'*)v

« ももの節句 | トップページ | 準備を進めなきゃ!! »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

検定受験なさったんですね!! 忙しい育児・家事の合間に、いつ勉強なさってるんですか?! 本当に頭が下がります。「さくら咲く」報告待ってます!

シャロンさん。
ご訪問ありがとうございます。

ホント良いご報告が出来ると嬉しいです。3月7日に合否発表です。あ~ドキドキします(o´ヮ`)b

めげずに頑張って受験してエライねぇ~☆

私高校で3回受験してすべったので
断念しました・・・(涙)

でも欲しい資格ではあるので、
挑戦したい気持ちだけ!?あります(笑)

合格してるといいね♪
。.:*・゚☆(●'▽')ニコッ・゚☆.。.:*・゚

まじゃまじゃさん。
ご訪問ありがとうございます。

まじゃまじゃさんも受験してみませんか?
戦友がいるとやる気が断然違うんですよね~。

自分で手ごたえ感じてるなら大丈夫!!
にしてもいつの間に勉強してるの?感心するわ~。
私も通信教育の提出日が今日なんです(ーー;)
カキコしてる場合じゃないのに・・・現実逃避ばかりしてるわ^^;
郵便局の締め切りまであと5時間あまり・・間に合うのか私??

お久しぶりです!
受験お疲れ様でした♪
良い結果が届くといいですね!

楽しみに合格の報告待ってますよ。
でもそのチャレンジする気持ちってすごいですね。
自分も何でもいいからチャレンジしてみようかな。
チャレンジ精神がなくなれば・・・なにか目標を持つことが人生において大事なことですよね。
人間死ぬまで生涯学習です^^(思っても実行に移せない;;)

よっちんさん。
ご訪問ありがとうございます。
>私も通信教育の提出日が今日なんです・・・
と、ありますが”通信教育”何を学んでいらっしゃるのでしょうか??とっても気になります(*>∀∂)b


ちくりんママさん。
ご訪問ありがとうございます。
一日でも早くママの会の正規メンバーになれるように頑張りますね(σ゚∀゚σ)⌒♪


こうすけさん。
ご訪問ありがとうございます。
お久しぶりですね~♪
チャレンジ精神。大事ですよね~。何事も楽しみを持ってチャレンジすると日々が楽しく送れますよね。
・・・と言いつつも、日々家事育児であっという間の一日ですが・・・・(||!・´∀`・)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ももの節句 | トップページ | 準備を進めなきゃ!! »