« 我が家のお砂場 | トップページ | さすが次男、三男。 »

2007年3月24日 (土)

ミニミニ保育園ヾ(o´ヮ`)ノ♪

高校時代の部活メンバーが我が家に遊びに来てくれました*.+゚★☆d(≧▽≦)b☆★゚+.*

私を含め母(部活メンバー)が5人。

そして子供が4歳2人、3歳が1人、2歳が2人、1歳が1人、0歳が2人の計8人∑d(*゚∀゚*)! 

我が部活メンバーは少子化挽回ににホント貢献していますd(・∀・o)!!! 

家がパンクするかと思いました( ̄∇ ̄;)

我が部は高校卒業後も、時間を作ってはみんなでよく会っています。それぞれ家庭を持ち、生活スタイルが違うので全員がそろうことはあまりありませんが、それでも皆何とか都合をつけて集まるようにしています。

っていうか、集まるのが好きですΣd(-∀-*)!!

今回は0歳児が2人いることもあり、”イチゴ狩りをする”とか”ピクニックに行く”とか”BBQをする”といった企画はなし。

我が家でお昼を食べて、お菓子をつまんで、お茶をしながら近況を報告しただけ。でもそれが楽しいのよね~♪♪

子供たちもこれだけの人数が集まれば、狭い我が家ですが、いろいろと遊びを見つけて遊んでいてくれました。赤ちゃんたちには少しにぎやかな環境だったかも・・(-c_,-。)w

次回部活メンバーの集合はいつかしら??

暖かさが気持ちの良い5月くらいかな~?早くまた皆に会いたいな!!

« 我が家のお砂場 | トップページ | さすが次男、三男。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
子供が沢山集まるって大変だけどホントに楽しいですよね♪
私も少子化挽回に貢献したい~(泣)

税ママ会のご紹介が遅くなって本当に申し訳ないです。
記事を書きましたのでみてください!
何か不都合な点がありましたらご遠慮なくおっしゃってくださいね!

ちくりんママさん。
ご訪問ありがとうございます。
&税ママ会の登録ありがとうございます。不都合なところはありません。どうぞこれからもよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家のお砂場 | トップページ | さすが次男、三男。 »