« 春の便りヾ(´∀`*)ノルン♪ | トップページ | 予定の無い休日 »

2007年3月 7日 (水)

やっと合格

日商簿記3級の合否通知が来ました。

★★ 82点 合格 ★★

やっとの合格です(σ゚∀゚σ)⌒♪

これで「私、商業高校を卒業なんです。」と胸を張って言えます。

今までは「高校時代は勉強して無くって・・・(||!・´∀`・)」と恥ずかしいコメントを繰り返していました(´;ω;`)

とはいえ、まだ3級。先は長いぞ・・・。

次回6月の試験で2級取得がさしあたっての目標です(*'ω'*)b

« 春の便りヾ(´∀`*)ノルン♪ | トップページ | 予定の無い休日 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

合格おめでとぅ。。
やったね。3級でもすごいよ。
いままで勉強した甲斐あったんだよね。
6月の2級もこの調子でがんばってね^^

ワー、おめでとうございます!家事・育児の合間にがんばった甲斐がありましたね。とは言え、いつ勉強してたの?!(笑)今度は3級受験なのですね。物事は勢いも大切!フレーフレー、な・お・マ・マ!

おめでとうございます。
合格率30.5%!!
次は2級だ!!

おめでとうございます!!
私がお店を出したら、税理士さんたのんまっせ~\(^o^)/

ななたんさん。
ご訪問ありがとうございます。
この調子で2級も合格したいですv(≧∀≦)v


シャロンさん。
ご訪問ありがとうございます。
勉強時間ですか・・・規則正しく予定を立てて勉強したのではなくなんとなく空いた時間や、旦那様に育児を押し付けた時間で勉強しました。
毎日2時間少しづつでも勉強していたら、もっと早く合格していたかも(´・з・`)


無責任な応援者さん。
ご訪問ありがとうございます。
合格率を算出してくださったのですねヾ( ゚∀゚ )ノ゛ありがとうございます。あと何日かすると商工会議所発表の合格率が発表されます。我が県は全国平均より上回っているのか、下回っているのか・・。


よっちんさん。
ご訪問ありがとうございます。
出張料が高くつきますぜぃ(≧ε≦o)


.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪合格祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
でもそのチャレンジする気持ちがすごいですね。
なかなか出来ないんですけど。
勉強をさせてくれる家族も協力してくれるんですね。
自分も死ぬまで生涯学習頑張るかな。

ちょっと忙しくってブログを離れてました。
遅くなりましたが、
合格おめでとうございますー♪♪♪
合格通知を見た瞬間ってたまらないですよね!(笑)
簿記から頑張っている仲間もいますので
もしよかったらなおママさんも税ママ会メンバーにいかがですか?

こうすけさん。
ご訪問ありがとうございます。
生涯学習、私も続けれられるといいなぁと思います。ボケ防止にもなるかな??頑固バアバにならないように勉強しよっと(( ≧▽≦))

ちくりんママさん。
ご訪問ありがとうございます。
”税ママ会メンバー”どうぞよろしくお願いいたします(*´c_,`*)ゞ

おめでとうございます☆
☆彡(ノ。・∇)ノCongratulationsヽ(∇・。ヽ)☆彡

合格してよ良かったですね♪
諦めずに頑張ったなおママさんは凄い!!
お疲れ様でした~♪
(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の便りヾ(´∀`*)ノルン♪ | トップページ | 予定の無い休日 »