« 何回目で受かるの?? | トップページ | 春の便りヾ(´∀`*)ノルン♪ »

2007年3月 5日 (月)

準備を進めなきゃ!!

おひな祭りも終わり、気がつけば(←私だけ??)もう3月の第2週目突入ですね。

つい先日新しい年を迎えたたと思っていたのですが、もうすぐそこには入園式を迎える4月が来ます。

時が流れるのは早いですね~(#゚ロ゚#)なんだか年を感じてしまう今日この頃です。

入園式といえば、長男が入園する幼稚園の入園式は4月10日(火)。ちょうど近隣では桜が満開の時期。今年は制服を着せて、桜の下で記念撮影しないとね(*・`∀・)v

入園するということは、それに伴うもろもろの準備をしなくてはなりません。

通園用のかばん、靴、制服、お弁当箱・・・・キャーいっぱい∑(O_O;)

それにそれに、一つ一つに名前も書かなきゃ!!靴下やパンツにも名前を書いておかないとね(`・x・´)b

いつ何時汚して着替えるかわからないし、汚れたものをちゃんと家に持って帰ってもらわないと周りのお友達に迷惑もかかるしね(li・´д`・)

そう思うと準備をしないといけないことが山盛り!!

早速用意をはじめよ~d('∀'о)==33

急がないと気がつきゃ入園式∑(ll゚Д゚ll)エェ!!なんてことに・・・

« 何回目で受かるの?? | トップページ | 春の便りヾ(´∀`*)ノルン♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

入学シーズンになると
準備するものが増えて出費が重なるけど、
まだ下の子と入学が重ならないだけいいと思うよ~(笑)

子供の成長を見るのは楽しみのひとつやから、
入学式当日はいい天気になるといいね☆
・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

おぉ!もう入学シーズンかぁ…♪♪
ってことは春が近づいてるね(≧▽≦)

子供ちゃんは、新しい服にカバンに靴に…ウキウキ
してるんだろうな♪♪
そのぶんママは大変だww
o(*^▽^*)oあはっ♪

まじゃまじゃさん。
ご訪問ありがとうございます。
ホント思わぬところで”出費”がかさみます(;ω;)でも、楽しく幼稚園に通って欲しい親心からいろいろアイテムを増やしてしまいます(*゙゙ε゙゙*)ゞ
入園式良いお天気だと良いなぁ~(σ゚∀゚σ)⌒♪


ミー☆さん。
ご訪問ありがとうございます。
幼稚園、ウキウキしているのは子より親のほうかも(*>∀∂)b
もちろん子供も「幼稚園に行ったらお友達と沢山遊ぶの♪」「お友達とお弁当一緒に食べるの♪」なんてウキウキですが、その言動を見ている親はもっとウキウキ、ウキウキ、ウキウキです(≧∀≦)b

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 何回目で受かるの?? | トップページ | 春の便りヾ(´∀`*)ノルン♪ »