« 親友に再会。 | トップページ | ミニミニ保育園ヾ(o´ヮ`)ノ♪ »

2007年3月21日 (水)

我が家のお砂場

まずは写真から。

Ca250091 Pap_0093_1

(左):数年前に旦那様が作ってくれたお砂場。雨風、太陽の光にさらされ朽ちてしまいました。

(右)新しいお砂場を作っているところ。子供たちがペンキで色を塗ってくれています。


Sunaba そして新しいお砂場。

旧お砂場よりサイズが大きくなり、一度に沢山のお友達と遊べるサイズになりました('∀'*)♪

旧お砂場には雨よけの”フタ”がついていたのですが、新砂場にはまだ”フタ”がついていません∑(Д`;ノ)ノ

また時間に余裕がある休日に旦那様&子供たちに”フタ”を作ってもらう予定です。

« 親友に再会。 | トップページ | ミニミニ保育園ヾ(o´ヮ`)ノ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれは砂場だったのですね!
隙間から砂が見えていたのはわかったのですが、なんだろう?って思っていました(笑)

*こちょ*さん。
ご訪問ありがとうございます。
そうなのよ。あれは子供たちのお砂場なんですよ。
家のすぐ横に公園があるのですが、最近の公園にはお砂場が無いんです。不衛生だとかで・・
でも、小さな子供たちはお砂遊びが大好きなので家にお砂場を置いてらっしゃる家庭が多いのが実情。
そんなこんなで我が家もお砂場があります。
我が家の旦那様は”ものづくり”が大好き♪なのでお砂場もお手製品です。

ほぅ~最近の公園にはお砂場ないのですね。
高校の時、グラウンドで怪我をしたら必ず破傷風になるという伝説のグラウンドで学生時代をすごしたおばちゃんとは時代が違うのね~(^^ゞ
ペンキ塗り楽しかったでしょうね!!
今度は芸術的な絵が描かれたお砂場の蓋期待しています!!

よっちんさん。
ご訪問ありがとうございます。
砂場に子供たちが描いた絵があると確かに楽しいですね。
でもね・・・子供たちがペンキのついた筆を振り回しなら、近所を闊歩しそうで怖いですが・(  ̄m ̄)プッ
それもまぁ、子供たちにとっては良い思いでになるかなぁ・・(。-∀-)♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 親友に再会。 | トップページ | ミニミニ保育園ヾ(o´ヮ`)ノ♪ »