« お留守番 | トップページ | 柏餅はなぜ食べる? »

2007年4月29日 (日)

湖岸で過ごす楽しい時間

GWがはじまりましたね。

GWは暑くも寒くもないとってもよい季節。お日様が味方してくれた日は外で過ごすのが一番!!

と言うことで、早速家族で琵琶湖岸にBBQをしに行きました。

Pa0_00021

BBQをするための準備。タープを張っているところです。

長男・次男が手伝っています。

Pa0_00011

タープを張り終えて子供たちは炭がおこるのを待っているところ。

なかなか炭に火がつかなく、とりあえずおにぎりを食べて待ってもらうことになりました。

Pa0_00001

Ca2500821

おなかがいっぱいになり、子供たちは芝生の上を走り回っていました。

天気もよくとっても楽しい休日でした((ヾ(≧∇≦)〃))

お肉を焼いているところの写真を撮るのを忘れていたのがとっても残念。でも、お肉を食べているところの写真を撮っていると、私の分のお肉がなくなってしまうし・・・・。

GW中にもう一度くらいBBQしたいなぁ~.+゚ヽ(*`゚∀゚´)ノ.+♪

« お留守番 | トップページ | 柏餅はなぜ食べる? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気持ちよさそうですねえ!これ、琵琶湖のどの辺ですか?
BBQは無理でも、琵琶湖岸にドライブしてお散歩でもしたいなあと思ってるんです。いつの間にやら、外の散策にぴったりのいい季節になってきましたよね。
息子ちゃん三人がかわいい…こんなにきちんとカメラに収まることができるんですね。もっと動いて写せないイメージがありました。

Qさん。
ご訪問ありがとうございます。
BBQをしたのは草津市の烏丸半島~矢橋帰帆島の間です。この辺りは駐車場もあり(無料)ドライブにはもってこいです。
BBQも良いですが、レジャーシートにお弁当っていうのもなかなか良いですよ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お留守番 | トップページ | 柏餅はなぜ食べる? »