« お兄ちゃん気取り | トップページ | ダンゴムシ »

2007年4月24日 (火)

お花摘み

Ca250060 最近よく長男がお花を摘んできてくれます。

お花摘みって女の子だけがするものだと思っていたのですが、男の子もするんですね。ちょっと意外です((((o゚▽゚)o)))

いつも近所に咲いている”たんぽぽ”をプレゼントしてくれます。

昨年の春はそんなかわいらしいことはしてくれませんでした。

人にお花をプレゼントできるなんて少し大人になったのかなぁ~。:*:・(*´ω`p♪

« お兄ちゃん気取り | トップページ | ダンゴムシ »

育児」カテゴリの記事

コメント

結構男の子の方が
ロマンティストやったりするよ☆Σ(・艸・*)エェ!!
それは大人になっても変わらないみたいやねぇ(笑)

それだけママが大好きって事ですよ!!
・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

かわいい(人・∀・)
ウチの弟も小さい頃、よくお花摘んできてたよ(笑)
小さい頃がなつかしいなぁ~。
まじゃさんの言うとおり、ママが大好きなんでしょうね☆
私もそんな子供が欲しいなぁ・・・。

かわいいですネ!
この感動は、忘れずに・・・。

自分たちが子育てをしている時の事はもう
忘れています。(>_<)

まじゃさん。
ご訪問ありがとうございます。
>男の子の方がロマンティスト・・
そうかもしれませんね。
ウチの三兄弟は鏡に自分の顔を映して
”ニヘラ~(*uωu*)”
とよくするナルシスト(*≧з≦)
”ロマンティスト”と”ナルシスト”は違うか・・・・(*´Д`*)


かおりんさん。
ご訪問ありがとうございます。
かおりんさんの弟さんも幼い時お花摘みしてたんやぁ~♪
美しいものを手に取って触るって大切よね~(*´ー`*)


マタハチさん。
ご訪問ありがとうございます。
子育ての思い出、よみがえりましたか??
子供と密着して出来る子育ての時間はとっても短い期間だけですよね( ;∀;)。
子供たちが成長し、親離れしていくのはとっても大切なのですが、親は寂しいものですよね。
今を大切の子育てを楽しみたいと思います((´∀`*))

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お兄ちゃん気取り | トップページ | ダンゴムシ »