« お庭で焼肉ルン♪((o'д'))ルン♪ | トップページ | 無意識に・・・ »

2007年5月31日 (木)

お庭の様子

4月の上旬にお庭の花壇を畑に変えて(4月の様子)二ヶ月が経ちました。

イチゴが実ったり、トマト・プチトマト・ナスの苗がびっくりするほど大きく育っています。

Ca250070_1

Ca250073

Ca250072_1

そしてさらに、”とうもろこし”も植えました♪

”とうもろこし”の種、蒔く時期が遅かったのが気がかり・・・。美味しい実が実ると良いのですが((´д`υ))。

« お庭で焼肉ルン♪((o'д'))ルン♪ | トップページ | 無意識に・・・ »

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

家庭菜園ができるお庭があるって、
羨ましいです~☆

これからはどんなものが
収穫を迎えるんですか?

ナデシコ、カーネーション、カラー、レタス、トマト、、、、うちは、いつも買って帰るばっかりで世話係は母親の仕事です。そして、いつもそっとプチ庭を覗いては、日増しに成長する花達を観賞しています(笑)。母よ、私を含め色々育ててくれてありがとう♪♪

すらねぇこさん。
ご訪問ありがとうございます。
家庭菜園といってもプチプチ菜園なので、そんなに沢山の収穫は望めません( ̄∇ ̄;)
今はイチゴ、次はトマトかなぁ~

なつさん。
ご訪問ありがとうございます。
素敵なお母さんがそばにいていいよねぇ~。親元を離れて生活している私には羨ましい限りです。
核家族で生活するのってめっちゃ大変。古き良き日本の3世代同居型生活は利にかなったものだなぁと実感する日々です(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お庭で焼肉ルン♪((o'д'))ルン♪ | トップページ | 無意識に・・・ »