« 今日のお弁当 | トップページ | あさがお ふうせんかずら »

2007年5月12日 (土)

やられた!!

家のお庭で栽培中の”いちご”

ちょっとだけですが色づいてきました(〃^∇^)o彡☆

Ca250099

あと2~3日で収穫できるかな??

と、思っていた矢先。

次男の手に握られていたもの・・・・・・

少しだけ色づいたイチゴ2粒。(lllOдO)え!?

Ca250104

イチゴ、食べたかったのはわかるけどねぇρ('ε'o)。

急いで収穫しても青くて食べれないよぉ~・・・。

真っ赤に熟すまでお待ちくださいね。おねがいしますよ、次男君(*'ω'*)b

« 今日のお弁当 | トップページ | あさがお ふうせんかずら »

育児」カテゴリの記事

コメント

いちご、いいですね~!おうちで栽培するのって
憧れます☆☆
私なんて、すぐに枯らしてしまうので・・^^;

次男くん、よっぽど食べたかったのねぇ!

とも☆さん。
ご訪問ありがとうございます。
家庭菜園やガーデニング、実は私もすぐに枯らしてしまうタイプなんです。゜(>д<)゜。
近所のお庭などを見ているといつも「すごいきれい!!」といつも感心してしまいます。

子供心がおもしろいですネ!

もう、イチゴが出る気候なんですね。

私は今から「ウド」採りに行って来ます。

初コメします((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪出来てるかな。。。
家庭菜園されてるんですね!
苺おいしそう~!
我が家も今、夏に向けて、きゅうり・なすび・ししとうの苗を植えました。毎年沢山収穫出来るんですよ☆
家で出来た野菜や果物は、新鮮でとても美味しいですよね!
ぜひ苺沢山出来たら又写真アップして下さいねうきょろきよきょんv('ω'*v)(v*'ω')

ごめんなさい 凹_(@ ´ 。 ` @)
一つ前のコメントヒポポタマスです。
名前入れるに忘れてました。

待ちきれなかったんですね…。
形も色もイチゴっぽい?から
子どもさんには、「もう食べれる!」と
見えたんでしょうね♪

マタハチさん。
ご訪問ありがとうございます。
”うど”ですかぁ~
恥ずかしながら調理の仕方がわからず、我が家の食卓に上がったことがありません。親元ではもちろん食べたことあるのですが・・・

ヒポポタマスさん。
ご訪問ありがとうございます。
初コメありがとうございます。ちゃんと届いていますよ♪
きゅうり、ナス、しし唐の実が沢山実る時期が待ち遠しいですね。
我が家もイチゴだけではなく、トマト、ミニトマト、ナスも植えました。ヒポポタマスさん宅のように沢山実ってくれるといいのにな~

のりさん。
ご訪問ありがとうございます。
そうなんですよね。青いイチゴに混じっていると、少し赤くなるだけで美味しそうに見えるんですよね・・( ̄∇ ̄;)
熟す前の青いイチゴのみを次男にかじらせました。「おいしくない(ノ I `。)ウゥ...」とわかったようなので、次は赤く熟すまで待ってくれると思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のお弁当 | トップページ | あさがお ふうせんかずら »