« 自転車でお買い物 | トップページ | お庭の様子 »

2007年5月27日 (日)

お庭で焼肉ルン♪((o'д'))ルン♪

5月に誕生日を迎えた旦那様。

旦那様のお姉さんから焼肉用の糸島牛をプレゼントにいただきました。ヽ(@^∇^@)ノアリガトーゴザイマスー♪

旦那様の誕生日から日が過ぎてしまいましたが、今日やっと、我が家の庭で焼肉をして食すことに♪

Ca250060_3

美味しそうなお肉でしょ!!

実際やわらかくてとってもジューシーで美味しかったです((ヾ(≧∇≦)ノ))

Ca250064_2

お肉を焼く係りの私。焼いても焼いても旦那様や子供たちのお皿はすぐに空っぽに!!焼くのが追いつかないくらいの勢いで、お肉を食べる我が家の男達((`ω´;≡;`ω´))

不思議なことに我が家の男達、おなかがいっぱいになる瞬間も同時なんですよね。

一人が「おなかいっぱい!!」となると次々と「ごちそうさま~」の声が。

そうなると私がゆっくりと食べれる時間。ありがたいことに旦那様がお肉焼き係を代わってくれて、私は次々に焼かれたお肉をドンドンと口に運び、とっても幸せ~ヾ(*´∀`*)♪

お姉さん、とっても美味しいお肉をありがとうございました。家族みんなで幸せな時を過ごすことが出来ました♪♪

« 自転車でお買い物 | トップページ | お庭の様子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は天気良かったから、
外で焼肉をするには絶好日和やねぇ!!

男の子の食欲は圧倒される程スゴイよね!

私も焼肉ガブつきたいなぁ~(笑)

すらねぇこさん。
ご訪問ありがとうございます。
太陽の下でご飯を食べるってホント美味しいですよね。しかも、いただきもののお肉とくれば、そりゃまずいわけがない♪♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 自転車でお買い物 | トップページ | お庭の様子 »