« 収穫~イチゴ~ | トップページ | お弁当の記録 »

2007年5月23日 (水)

祝 三歳♪ ~次男~

次男が三歳を迎えましたオゥ♪(σ゚∀゚σ)⌒ィェィ♪

誕生日当日、本来ならこの日にケーキでお祝いしてあげるはずだったのですが、長男が体調を崩していたので、一日遅れの今日、家族みんなでケーキを囲んでのお祝いとなりました。

Ca250008

Ca250010

写真右:我が家恒例、誕生日を迎えた人はケーキを一番初めに食べれます。もちろん食べ方は自由。次男はかわいくイチゴにかぶりつきましたd(・∀・o)!!!

« 収穫~イチゴ~ | トップページ | お弁当の記録 »

育児」カテゴリの記事

コメント

おめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
3歳かぁ☆
めっちゃカワイイ時よね。。。
それにしても、ケーキの食べ方カワイイね!
自由に、ってのもすごくいいアイデア!
きっと、みんな誕生日がすごく待ち遠しいんやろうな~♪
私も食べたぁい!

次男クンおめでとう~♪♪
おいしそうなケーキですね!!
誕生日っ子が一番にどんな食べ方をしてもいいってなかなかいいな~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
苺をパクリ!可愛い~ ▽・ω・▽

お誕生日おめでとう!!もう、例の双子ちゃんの写真から三年も経ったんかぁ(笑)。よそ様の子は大きくなるのが早いと言いますが、ほんとにその通りだわ!!たくさん食べて大きくなぁれ♪

かおりんさん。
ご訪問ありがとうございます。
子供たちにとって誕生日は一大イベント♪
お友達よりも、兄弟よりもいち早く自分の誕生日を迎えたい子供たち。お友達や、兄弟が誕生日を迎えるとちょっと嫉妬するんでるよね・・。
年に一度は必ず誕生日が来るんですけどね…(-ω-lll)

ヒポポタマスさん。
ご訪問ありがとうございます。
誕生日の子は好きにケーキを食べて良い。
親の理想は"ケーキに顔を突っ込んで、顔中クリームだらけにしてほしい”のですが・・。なんだかみんな遠慮して、かわいく”ぱくっ♪”と一口食べるだけなんですよね(  ̄m ̄)

なつさん。
ご訪問ありがとうございます。
そうなのよね~。時の経つのはホント早いです。
双子ちゃんの写真のときより髪の毛も増えたし、身長も体重もバリバリ増えました(っ´∀`c)。
次男の食べっぷりをご存知ですよね(lll゚∀゚)
…これ以上食べたらおなかが”パンッ!!”とハチキレてしまいますよ・・∑(((((゚д゚;ノ)ノ

次男の食べっぷりはよぉ~く知ってますとも!!あの、かわいいウィンクもね♪又、来月集合してウィンクしてもらいます!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 収穫~イチゴ~ | トップページ | お弁当の記録 »