« お弁当の記録 | トップページ | 自転車でお買い物 »

2007年5月25日 (金)

今日のお弁当

Ca250029 5月25日(金)雨

・サッカボールおにぎり

・卵焼き

・ウインナー

・アスパラとちくわのおかか炒め

サッカーボールのおにぎりには時間がかかりました。丸いおにぎりに四角く切った海苔を貼るだけなのに・・・。

でもお弁当を見て長男は大喜び♪

今日は雨が降って園庭で遊べません。

お弁当の時だけでも、お外でサッカーをしてる気分になってくれると嬉しいな((*´∀`))/

« お弁当の記録 | トップページ | 自転車でお買い物 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

まじゃまじゃから変更になりました☆
ヨロシクです♪

今日は1日雨でうっとしいねぇ・・
さすがお母さん!!

すごい手の込んだお弁当で長男くんも元気出せるね!!

私が食べたいくらいです(笑)

うわ~おにぎりかわいいですね!母の力作!
私が食べたくなってきました。
いずれ、自分が作らねばならん立場になるというのに…
それにしても、結構な量のお米を食べるんですねえ。

すらねぇさん。
ご訪問ありがとうございます。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
でもね、ブログにアップしているお弁当の写真、出来が良いときだけなんですよ(笑)いつもいつもちゃんと作ってあげられるといいのですが・・ャバィ...(´д゚`ll)

Qさん。
ご訪問ありがとうございます。
ご飯の量、半端じゃないでしょ!!
これだけ食べても、今日は降園するなり(14時ごろ)冷麺を一食分食べました...(´д゚`ll)すごい食欲に母もびっくりです(;´-`).。oO

いつも可愛いお弁当でおチビチャン達がうらやましいな~!!
私も来年はこんな素敵なお弁当が作れる様に頑張ります☆

お弁当、おいしそう!!うちの子のお弁当は、大人が持って行きそうなお弁当ばっかりになってます(汗)。とりあえず、カラフルにしようと思ってピックを刺してはみるものの、どうもうまくいかず、、、もっと頑張って早起きします♪

なつさん。
ご訪問ありがとうございます。
"ピックのカラフル技”大阪城での花見のとき、なつさんが話していたのを盗み聞きしヾ(゚д゚;) スッ、スマソ、我が息子のお弁当にもつかわさせていただいています(o ̄∀ ̄)ノ”カラフルピック技”大変重宝しています♪

ヒポポタマスさん。
ご訪問ありがとうございます。
私のお弁当はまだまだ修行が必要なようです。お友達はキャラ弁を持って来ていたりするようです(o゚Д゚o)マッ!!!スゴイ!!みんな何時におきてお弁当作っているのかしら(゚-゚*)?

なつさん の 友達 ムナです。先週は 色々お世話になりました。バービキュは楽しかった。お先に帰ってすみません。又 宜しくおねがいします。m^0^m
ムナ

ムナさん。
ごほうもん ありがとうございます。
バーベキュー 楽しかったですね。
また 一緒に 遊びましょうね♪
今度 お会いするときは かわいい 赤ちゃんにも 会えることを 楽しみに しています。


サッカーボールすご?いo(≧∀≦)o
頑張ったねぇ♪
私、前に息子に言われたけど諦めて…

とうとう市販のサッカーボール海苔の噂を聞き入手しました!(-.-;)笑
愛情こもったお弁当、開けてうれしいやろね☆

ゆうのママさん。
ご訪問ありがとうございます。
頑張りました。うん。うん。
ケチケチの私。海苔に高額ははたけません(><)湿気に気をつけながら、海苔で工作頑張ります(^^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お弁当の記録 | トップページ | 自転車でお買い物 »