« 1輪車 | トップページ | ミニトマト »

2007年6月16日 (土)

夏近し!!

家族で近くの帰帆島公園に行ってきました。

昨年までは無かったのですが、水遊びの出来る水路が出来ました♪っと言っても短い水路ですが・・。

Ca250087

私は木陰にレジャーシートを広げてしばしさわやかな風を楽しみました。

Ca250105

Ca250103

Ca250099_1

レジャーシートに寝そべりながら取った写真です。とっても気分がよさそうでしょう♪

左上:水路で遊ぶ親子

右上:グランド横の大きな木

左下:水路の横を歩く三男

右下:見上げた空

« 1輪車 | トップページ | ミニトマト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

水路楽しそーう♪♪(^∀^)ノ
暑くなったし、お水遊びが心地いいね☆
幼稚園組もプール始まるし、留守番チビ組もお家プールでまた遊ぼうね!o(^-^)o

ゆうのママさん。
ご訪問ありがとうございます。
お留守番チビ組みたち用のプールを膨らまさないとね~。結構大変なのよね(b´Д`b)→↓。でも、夏はプールが一番━━━(゚∀゚)b━━━!!!!近日中に用意しなくちゃ!!
 水路楽しそうでしょ!無料の駐車場に無料の公園。一緒にパンでも持っていきませんか??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1輪車 | トップページ | ミニトマト »