« 給湯器の故障 | トップページ | なすの収穫 »

2007年6月26日 (火)

給湯器の故障~二日目~

朝一番、早速給湯器のサービスマンから電話が入りました♪

「一番になおママさん宅に伺います」

との事゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

サービスマンの方が早速やってきていろいろと調べてくれましたが、いまいちはっきりとした原因がつかめず・・・

サービスマンの方が最終的に下した判断は、基盤に問題があるのでは・・。と電気系統の故障らしい・・・。

で、基盤を交換してもらうことになりました。ありがたいことに無償サービスとの事!!

サービスマンの方が帰られて、早速お風呂の準備━━━d(゚∀゚)b━━━!!!!

たった一晩お風呂に入らないだけだったのですが、今朝のお風呂はとっても気持ちいい♪♪

お風呂はやっぱり毎日入りたい!!特に夏場は汗もいっぱいかくしねぇ~。

早々に来てくださったサービスまんさん&昨晩お風呂を貸していただいたご近所さん。ありがとうございました。お世話になりましたアリガト━━ヾ(・∀・`o≡o´・∀・)ノ━━!!!

« 給湯器の故障 | トップページ | なすの収穫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(*^^*)

近所の方にお風呂貸してもらえるなんて…
なおママさんがちゃんとご近所付き合い出来てるって事ですよねぇ!すばらしい(´∇`)

しかし、なんにせよ急なトラブルって困るものですね…(;´д`)

ユッピーさん。
ご訪問ありがとうございます。
とってもありがたいことに、私たち家族が住んでいる家のご近所さんたちは、とっても良い方ばかり♪
いつもいつもお世話になっているばかりの私たち家族。
子供の年代が近いので、子供同士が仲良く遊ぶことが多いこの地域。子供たちが親のつながりも手伝ってくれているようです♪♪

お風呂に入れてくれた、ご近所さん、なんって素晴らしいの(๑→ܫ←人→ܫ←๑) そんなご近所さんがうちの近くにいたら、毎日入り浸ってそう、、、って言うのは冗談です(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
給湯器直って良かったね♡♡♡

なつさん。
ご訪問ありがとうございます。
素敵なご近所さんでしょ~゚・。+☆+。・゚
っていうか、私がズウズウシイ過ぎるのかしら(。´・_・`。)??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 給湯器の故障 | トップページ | なすの収穫 »