« ミニトマト | トップページ | 給湯器の故障 »

2007年6月19日 (火)

アルバム

長い間アルバムの整理を怠っていましたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

かれこれ一年以上も・・。あまりの写真の多さになえながら整理を始めました。

子供たちの成長の記録。ちゃんと残して形にしてあげないとね((´∀`))/

あと何日くらいかかるかしら・・・。頑張って整理しよ(。・ω・)ゞ!!

« ミニトマト | トップページ | 給湯器の故障 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

男の子3人分の写真って思い出あるけど、
いざ整理するとなると

なかなか動くのが億劫になってしまうよね・・↓

後々の事を考えて
頑張って整理してあげてくださいね☆

ウチにも整理してあげないといけない写真君達がたくさん・・・('u';)
『いざっ』て気合を入れて始めないとなかなか出来ないもんね。。。
肩凝らないように気をつけてね!

うちも、こないだ2年分の写真を整理したと思ってたら、又もやそれから1年以上もたってしまったil||li(ФДФ;) il||li 生まれた時から整理して無かったって、一体どれだけぐうたらやねん( ´^ิ益^ิ`)ノ みたいな、、、
気合入れて整理しないと、、、。はぁ~まだ衣替えも出来てなく引っ張り出しては着せていると言う、なんとぐうたらな母なのか、、、

うちも写真はほったらかし…(^-^;
最近では下のコちゃんの写真を撮ることも少なめ(>_<)
長男クンが幼稚園の間の時間、有効利用してくださいね☆
うちもコツコツ写真だけは撮っておきます(^ー^)

すらねぇこさん。
ご訪問ありがとうございます。
3人の子達のために頑張って整理しますd(・∀・o)!!!っま、当面は子供たちのためっていうか、親や祖父母の楽しみのためですがねd(≧▽≦*)!!

かおりんさん。
ご訪問ありがとうございます。
(b ̄▽ ̄)オッケ♪肩こりに注意いたします♪アルバムの整理って、写真にみいちゃってなかなか進まないものですよね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

なつさん。
ご訪問ありがとうございます。
衣替え、私も苦手やわ・・。゚(゚´ω`゚)゚。特に子供の服は毎年サイズのチェックもしないといけないから大変!しかも3人分ヾ(li゜ω`)ノ!!!ホンマ誰かやってーーーーー!!って毎年思うわ('A`)

ゆうのママさん。
ご訪問ありがとうございます。
写真撮ってるときは楽しいのよね~(っ´∀`c)キュンキューン。カメラでパチリ('∀'*)♪、お手軽に携帯電話でパチリ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。♪その勢いがアルバムに張るところまで続けば◎なんですよね(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニトマト | トップページ | 給湯器の故障 »