« 湖っ子INびわ湖2007 | トップページ | はじめての工場見学 »

2007年7月18日 (水)

不思議な空

”湖っこINびわ湖2007”が開催された7月14日・15日は台風4号の影響を少しばかり受けた日でした。

この台風4号が私たちの住む地域を通り過ぎ去った15日の夕方、とても美しい“空”を見ました。

Ca250008_1

Ca250005_1

車のフロントガラス越しに携帯電話で写したのですが・・・腕がよくないのでうまく取れていないのですが・・・ゴ~(´д゚lll)~ン…

ぶあつい雲の間から見える吸い込まれそうな青い色の空、光のカーテン、台風一過の澄みきった空気。とても美しかったです。

« 湖っ子INびわ湖2007 | トップページ | はじめての工場見学 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

台風の後の空は独特ですね。
私は以前、台風が過ぎ去った直後の空でまさに金色というような空を見たことがあります。きれいというよりは少し不気味な感じでしたが・・・

綺麗ですやん!!
グレーの間から漏れる青と光。
そして地上のグリーン。
最高のコラボレーション。

美しいです。

日本海1号さん。
ご訪問ありがとうございます。
自然現象って興味深いですよね~(私だけ??)美しかったり、恐怖だったり、安らいだり・・・。(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン


hiroyanさん。
ご訪問ありがとうございます。
肉眼で見た光景はもっと美しかったんですよ('∀'*)♪
レンズの世界って奥が深い(*>д<*)

雨が降った後の空って、
澄んでてキレイやんねぇ~☆

今回の台風はキツかったけど、
貴重なシャッターチャンスをゲットできて
良かったね~♪

空気の汚れが雨で一気に流れ落ちて、雨上がりはとてもすがすがしいよね(*^^*)
鳥取は今日は晴天。ひさびさの快晴に最高の空気♪心まで晴れ晴れしちゃうよ!

いや~!!なんだか神秘的ですね☆青色がとっても綺麗~!!
台風&雨のせいで三連休が台無しになってしまったけど、何も被害がなかったのでよしとしようかな!!

すらねぇこさん。
ご訪問ありがとうございます。
台風、各地で痛ましい爪あとを残していきましたよね..('_`)。自然災害は忘れた頃にやってくる。。おそろしいですタラ…(;;゜д゜) コワッ


ユッピーさん。
ご訪問ありがとうございます。
天気が良いとそれだけで気分がよくなるよね~。お洗濯も気持ちよく乾くし、子供たちも外で元気いっぱい遊べるしね(・∀・)スンスンスーン♪


ヒポポタマスさん。
ご訪問ありがとうございます。
連休が台無しになってしまって本当に残念でしたね(ノェ`。)ウウッ・・・
ですが、これから長い夏!!お外でもいっぱい遊べるよね((´∀`*))キァハハ♪

なんか、怖くない?!
うちはご存知へたれなんで、そう言う空とかって無理なのよキャァ━(艸゚Д゚il!)━ァァ★

なつさん。
ご訪問ありがとうございます。
怖い・・。確かにあらためて見ると、この写真は怖く見えるかもヾ(li゜ω`)ノ
でも、肉眼で見た空はとってもきれいで美しかったのよ~゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚特に青い空と光のカーテンはめちゃ素敵でした゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

こんばんは。写真美しいですよ。台風は怖いけど。。。空から波がきているみたいですね。

ムナさん。
ご訪問ありがとうございます。
>空から波がきているみたい・・
素敵な表現ですねぇ~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 湖っ子INびわ湖2007 | トップページ | はじめての工場見学 »