« えぇ!またぁ~ | トップページ | 七夕 ☆ in ゆめっこ ☆ »

2007年7月 6日 (金)

七夕☆

七夕ですね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

Ca250040_1

子供が生まれてから毎年七夕のお飾り作りを楽しんでやっています。

折り紙を折ったり、切ったり、貼ったりするのって楽しいですよね~イィ(★´゚∀゚)b(・д-☆)ネ-♪

子供たちより、私の方が楽しんでいるかも(@゜ー゜@)ノ。

« えぇ!またぁ~ | トップページ | 七夕 ☆ in ゆめっこ ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風情がありますなぁ(*^^*)
お子ちゃま達は短冊にはどんな願いを込めたのかな?叶うといいね。。
☆゜☆*:. 。.☆ . 。.:*.゜☆

おおおお すごいい カラフルーで 良いな。楽しいそう。なおママ えらいですね。じゃんと 作るんだ。えらいえらい。私って 手つくりは 苦手。^;;^これから 色々 しないとね。頑張るわ。

でかっ!!ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛
素敵やん♡♡♡笹飾りも作りがいがあるってもんよね(✿ฺ^-^✿ฺ)
息子達も頑張って作った?あれって、子供達より親のが一生懸命になってしまう所あるよなぁ♪~( ̄ε ̄;)

ユッピーさん。
ご訪問ありがとうございます。
お願い事、いっぱいしました♪
SLに乗れますように、ドライブが出来ますように、ロケットに乗れますように、ザリガニがとれるといいなぁ・・。
いっぱい願ったので、一つぐらい叶うかなぁ??

ムナさん。
ご訪問ありがとうございます。
自分の持っているは文化は、子供たちに伝えてあげないとね~♪上手くできるか出来ないかはさておき・・・。

なつさん。
ご訪問ありがとうございます。
確かに、親の方が一生懸命になってしまいます(*´ ェ`)∩ハィ。子供たちがいない間にこつこつと内職のように折り紙を折ったり切ったり楽しんでました(●´艸`)

立派な笹だねぇ☆毎年すごいなぁ、と見ていますo(^-^)o
今年は結局何にもしなかったなぁ…

いろんな文化伝統、大切にするなおママには脱帽です☆☆

ゆうのママさん。
ご訪問ありがとうございます。
毎年七夕のお飾り作りに、はまってしまう私。
昨年より大きな笹を家にもって帰ってくるのが楽しみな旦那様。
夫婦そろっていつまでも子供です(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« えぇ!またぁ~ | トップページ | 七夕 ☆ in ゆめっこ ☆ »