« スイカ割り | トップページ | 仮面ライダー電王ショー »

2007年7月31日 (火)

プール

実は、ウチの子達は大きなプールで遊んだことが無かったんですw(ll`□´;)wガーン

長男がかろうじて幼稚園のプールに入ったことがあるくらい・・。

というこうとで、市営プールに行ってきました。

Ca250031 

市営プールとは言え、立地条件がとってもよく、リゾートプールみたいでしょう(σ'∀')σ゚.:。+゚ィ!!!

琵琶湖岸にあるこのプール、大人¥310・子供¥210(半日入れ替え制)でこの素敵な景観の元でプールを楽しむことが出来ます。

深さ30cm・50cm・110cmの三つのプールだけで、スライダーや、流れるプールは無いけれど、小さな子供たち~小学生たちがのんびりとプール遊びをするにはとっても良いですィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★

プールに入ること2時間。

ちょっと寒くなってきたし、お腹もすいてきたので早々に帰ることにしました。

プルーの敷地内では飲食禁止なので、プールの外の公園のベンチでおにぎりをほおばりお茶を飲んで帰ることにしました。

Ca250038

帰りの車では次男、三男がぐっすりと夢の中へ*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

長男はおにぎりだけではお腹が満たなかったようで、「お腹すいた~。早く帰っておにぎり食べよう!!」と言い続けていました。

やっぱり、プールで遊ぶと疲れるし、お腹もすくよね(゚Д゚o)≡(o゚Д゚)o

« スイカ割り | トップページ | 仮面ライダー電王ショー »

育児」カテゴリの記事

コメント

うちも、今だ幼稚園のプールが最大経験かしら??
親がはいらなあかんのがいややなって思ってて、毎年そっとフェイドアウトに(о* ^ิз^ิо)フンフーン~♪
そこは、親は入らなくてもいいん?

なつさん。
ご訪問ありがとうございます。
>そこは、親は入らなくてもいいん?
付き添いだけでもオッケーですよヾ(o’ヮ’o)ノ♪でも、しっかり入場料取られちゃいますけどね・・・(_△_;)ガァ─ン…

キレイ!
何か貸切状態だね(*^^*)楽しそうだし嬉しそうだし…良かった良かった♪

ユッピーさん。
ご訪問ありがとうございます。
プールの写真、深さ30cmのプールなんだけど、この日はちびっ子が少なくって我が家の子達の貸切状態!!深いプールは小学生たちでにぎわっていましたよ~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スイカ割り | トップページ | 仮面ライダー電王ショー »