« お誕生日会 | トップページ | 七夕☆ »

2007年7月 4日 (水)

えぇ!またぁ~

先日幼稚園で初めて絵本を借りてきたことをブログに書き込みました。

そして、第2回目の貸出しがあり、またまた長男の借りてきた絵本のことを・・・・・。

なんとまた

”ザリガニ”

を借りてきました━━(((;  ゚ Д `;il)))━━ァッ!!!

ちなみに前回借りたのは

”ざりがに”

読み方こそ同じですが、別の本です。

でも、

”ザリガニ”

ですΣ┗(0Д0lll)┛ヒィィィ!!!!

どんだけうちの子はざりがに好きなんでしょう・・。今までざりがにを捕まえてきたこともないし、もちろん飼ったこともありません。

なのに、ざりがに。

こうなったらざりがにを捕まえてきて、家で飼うしかないですなぁァハハハッ(´∀`;≡;´Д`)...。oо○

« お誕生日会 | トップページ | 七夕☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

ザリガニ好きなのね(*^^*)
両手にハサミを持って赤い色をしている…なんとも強そうな感じが男の子にはたまらないのかもしれないよ!

長男君、めっちゃ笑ける(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ そして、可愛過ぎ♡♡♡きっと、ザリガニが彼の中でのヒットなんやろうなぁ(´^ิ∀^ิ`*) うちのところは、専ら恐竜です☠☠

アハハ ▽・ω・▽
ザリガニ相当好きみたいだね!
うちの子も虫・動物大好きで、最近はだんご虫に夢中ですil||li л○ ilなんだか丸くなるのが不思議みたいだよ(笑)

息子さん、よっぽどザリガニが気になるんですね~。
うちの息子も幼稚園に入るまでは虫は何でも怖がっていたのに入ってからはだんごむしとかちょうちょとかいろんな虫が気になるようになったようです。
喜んで触ってるし・・・
怖がりすぎるのも困るけど触りまくるのもちょっと参っちゃいます。

ユッピーさん。
ご訪問ありがとうございます。
やっぱり男の子は強い!とかかっこいい!モノが好きなのかしら?ちなみにその本には”世界のざりがに”ってのも紹介されていて、”青いざりがに”の写真がありました。めっちゃグロイ・・・

なつさん。
ご訪問ありがとうございます。
うちの子、ちょっと面白いやろぉ~。幼稚園に行きだしてから”自分”ってのを上手に表現できるようになってきました。こ”自分”っていう面を伸ばしてあげれるようにしなくっちゃ♪

ヒポポタマスさん。
ご訪問ありがとうございます。
だんごむしも好きですよ~。人様のお庭の土を掘り返してよく探してます(´゚ c_,゚`)プッ。幼稚園でタマゴを抱えただんごむしを見せてもらったらしく、それから特にだんごむしファンになったみたいです。

yutapinさん。
ご訪問ありがとうございます。
確かに、極端に嫌い・好きだと困りますよね。。何でも興味を持つのはとっても大切ですが、それに親がなかなかついていけないのが難点。子供は成長しているけど、私は衰退してしまってますプッ( ´,_ゝ`)y─━ =3

長男クンに爆笑!o(≧∀≦)o♪♪
ザリガニ好きすぎよね(^-^;

うちは2冊目はダンゴムシでした。
相変わらず虫…

2冊分しっかり学習しただろうし、今度はお家に迎えてあげないとね(^∀^)ノ
もう幼稚園にはないよね?ザリガニ本…

ゆうのママさん。
ご訪問ありがとうございます。
蜂にダンゴムシ、ざりがに・・(*´I`)ノ
男の子はメルヘンな絵本よりリアリティーを追求するのかしら??
”ざりがにの本-その3”が無いことを祈っておきます(゚m゚*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お誕生日会 | トップページ | 七夕☆ »