« はじめての工場見学 | トップページ | 人形ミュージカル »

2007年7月23日 (月)

ラジオ体操

夏休みと言えば

   *†*:;;;:ラジオ体操*†*:;;;:  ですよね。

ということで、今年もラジオ体操参加皆勤を狙っている我が家。

昨年、長男と次男は皆勤で出席しました∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!

今年は長男、次男、三男それぞれに一枚ずつラジオ体操カードを渡しました。それぞれにハンコを押してもらうのが楽しみの様子。

ほとんどの参加者が小学生のお兄ちゃんお姉ちゃん。もちろん中には我が家と同じ幼稚園児も混じっています。

本日は初日と言うことで、我が家5人勢揃いでラジオ体操に参加してきました。

朝7時に近くの公園でのラジオ体操が、夏休みの日課になりそうです('∀'*)♪

♪♪早寝、早起き、朝ごはん♪♪ついでにラジオ体操もしちゃったら☆☆とっても健康的!!ですよね~♪ヽ(*´∀`)ノ

« はじめての工場見学 | トップページ | 人形ミュージカル »

育児」カテゴリの記事

コメント

今年もですか!☆o(^-^)o素晴らしいわー  

今朝も6時半から子供たちが歩いてました。起きていても、外には出られないなぁ、その時間。
早寝早起きは夏にはちょうど気持ちいいね☆
ぜひ皆勤目指して頑張ってね!(*^o^*)

ゆうのママさん。
ご訪問ありがとうございます。
ゆうのママさん宅も行きましょうよ~カモンщ(≧∀≦щ)カモォォン
今からなら精勤狙えますよ゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« はじめての工場見学 | トップページ | 人形ミュージカル »