« 万華鏡 | トップページ | 湯原温泉 »

2007年8月10日 (金)

九州へ d(・∀-d)!!

九州、福岡に親戚がいます。

この夏休みを利用して車で遊びにいってきました(σ´∀`)σ!!(8/5~8/7)

マイカーに子供たちと荷物を乗せ、出発!!

ETCの深夜割引を利用しようと家を出発したのが、AM3時過ぎ(」゚ロ゚)」オオォォ!!

旦那様と私が運転を交代をしながら、途中SAでトイレ休憩をはさみながら福岡に着いたのがPM1時過ぎ。

10時間弱で移動が出来ました♪(ノ)'∀`(ヾ)

平日の移動だったので高速道路も空いていて、SAも気持ちよく利用できました(*゚∀゚)(゚∀゚*)

お盆の時期に同じルートを移動すると・・・時間は10時間なんかでは絶対無理!!SAのトイレも駐車場もゴミ箱もいっぱいで、とても休憩できる状況ではありません(((=ω=)))

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*

8/5、この日の夕食はお庭のウッドデッキでBBQ*:.。☆..。.(人'∀`)*:.。☆..。.

今年5月旦那様の誕生日に誕生日プレゼントでいただいた”糸島牛”。

ジューシーでとっても美味しいこの”糸島牛”でBBQ!!とっても贅沢ヽ(≧ω≦ゞ)v。

脂がのっているのでBBQ網一面にこの肉をのせると、肉の脂で火柱があがってしまうほどΣ( ;゜▽゜)

お野菜は家の畑で取れた新鮮野菜(σ゚∀゚σ)⌒.:。+゚。ジャガイモ、ナス、たまねぎ、かぼちゃ。どれもとっても美味しかったです(σ>∀<)σ。

私のお気に入りは、30cmを超えるのではないかという巨大なおナスヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

食べ応えあり&おいしぃ~。モリモリといただいてしまいました(●´艸`)

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*

8/6。朝から海へ行ってきました。

博多湾にある長浜海岸、だったかなぁ・・・...(´д゚`ll)・・・にいってきました。

とっても綺麗な海岸で砂も細かく白い、遠浅で子供たちにも安心な海岸。

夏休みだとはいえ、平日だったので海岸はガラガラ('∀'*)♪

長男は浮き輪に水中メガネのいでたちで海へと走って行き、次男は兄について行きたいものの、ちょっと海が怖い様子。周りの様子を見ながら波打ち際でパシャパシャと遊んでいました。

三男は海と海の波がとっても怖かった様子。最初から号泣(ノ◇≦。) ビェーン!!海を出るまで号泣。・゚・(*ノД`*)・゚・。

浮き輪にのって浮かんだり、貝殻を拾ったり、砂山を作ったり、三男のために砂浜にミニプールと掘ったり・・・とっても楽しい時間を過ごしました。

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*

8/7。朝ごはんをいただいて、早々に帰り支度。

楽しい時間はホントあっという間に過ぎてしまうもの(ノェ`。)ウウッ・・・

また来年、遊びに行きたいなぁ~(o>ω<b)b⌒☆

8/7日の夜は岡山県の湯原温泉に宿泊してきました

・・・・つづく・・・・

Ca250003

Ca250007

Ca250004

« 万華鏡 | トップページ | 湯原温泉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 万華鏡 | トップページ | 湯原温泉 »