« プール | トップページ | 万華鏡 »

2007年8月 1日 (水)

仮面ライダー電王ショー

浜大津港横で開催された”水道・ガス・下水道 サマーフェスタ2007”に行ってきました。

日ごろ水道・ガス・下水道を利用している皆様に感謝の意を込めて行われるこのサマーフェスタ。

初めての参加だったのでちょっとドキドキ゚+。:.゚(((((p>ω<q)))))゚.:。+゚。

子供たちを外に連れ出すってのはなかなか準備が大変で・・・。水分はもちろん、お腹がすいては困るのでおにぎりも持参、オムツとお着替えも。後で書きますが、ショーを見るための場所確保のレジャーシート&ベビーカー。

3人の子供たちにはそれぞれ名札をつけて、同じ服を着させて迷子対策もばっちりでいざ出陣(*`△´*)ノ!!!

10時30分からの”仮面ライダーショー”が今回のメインイベント(・c_,・ゞ)☆

9時30分過ぎには現地会場でレジャーシートを広げ場所取り!!今年はショーを開催する場所にはテント(屋根)が張ってあったので日陰で快適に過ごせました。去年までは炎天下だったとか(*≡◇≡)ぇ...

10時30分からのショーに続き、11時からの写真撮影もバッチリ楽しんできました。

Photo

Pap_0042

ショーの後、無料イベントの、ヨーヨ釣り・スーパーボールすくい・桃の試食・美味しいくて冷たい水の試飲等々を楽しみました((ヾ(≧∇≦)ノ))。

暑い日でしたが、とっても楽しい半日を外で楽しめました。子供たちは迷子になることもなく、暑さで気分を悪くすることも無く、「もうちょっと遊びたい!!」と言いながらの帰宅(*゚∀゚)ゞ!!

今日も楽しい一日を過ごすことができました~(σ'∀')σ゚.:。+゚イエーィ!!!

« プール | トップページ | 万華鏡 »

育児」カテゴリの記事

コメント

こういうの男の子は喜びそうだね♪
いろいろ楽しいイベントがあっていいね。鳥取も実はいろいろあるのかな???子供がいないとチェックしないからね。
こっちでもそんなイベントがあれば、甥っ子が喜びそうだなぁって想像しちゃう(*^^*)

ユッピーさん。
ご訪問ありがとうございます。
鳥取も実はいろいろあると思うよ(っ´∀`*)☆
私も子供ができるまで全然知らなかったしね~( ̄- ̄) …

電王は、我が家でも常に色んな色になっています( ´^ิ益^ิ`)ノ
最近、専らのお気に入りは紫!!店の中でも側転したりとかして、こっちはドッキドキだわ( ̄□ ̄;)!!
夏休みを満喫してるようで何よりですな♡♡ま、親は大変そうやけどね(*´^ิ艸^ิ`)

なつさん。
ご訪問ありがとうございます。
”側転”できるんやぁ~!!すごいなぁ~。
でも、店とかでされると・・・・・お疲れ様です(。´'ェ')。´_ _)ゥン

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プール | トップページ | 万華鏡 »