« お疲れ(o´д`o)=3 | トップページ | トイレトレーニング »

2007年9月10日 (月)

新しい靴

子供たちの新しい靴を買いました。

きっかけは、長男の発言。

「おかあさん、上靴がきっついわ!!」

2学期が始まり、久しぶりに上靴を履くと・・靴が縮んで・・・・ではなく、子供の足が大きくなっていたようです。

夏休みに外で元気に遊び、良く食べたので大きく成長したようです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

成長したのは長男だけではなく、次男も、三男も大きく成長しましたo(*^▽^*)o~♪

長男17.0cm→18.0cm

次男15.0cm→16.0cm

三男14.0cm→15.0cm

三兄弟とも元気にすくすく成長してます(✪ฺܫ✪ฺ)

« お疲れ(o´д`o)=3 | トップページ | トイレトレーニング »

育児」カテゴリの記事

コメント

男の子は特に足が大きくなるのが早いよねぇ。。
これから身長もグングン伸びてドンドン大人になるんだねぇ(*^^*)

ユッピーさん。
ご訪問ありがとうございます。
>これから身長もグングン伸びて・・・
今はかわいいチビ三兄弟ですが、この子達が中学・高校と進級学すると・・・・・我が家はむさくるしい部室のようになるのです∑(;;◢ω◣ノ)ノ

やっとなおママの日記?に来れました〜

(・∀・)ノ☆。・:*:.・★

(なぜか少し得意げ)

なおママ、三男のお母さんだったのね☆

男の子だったらグングン成長して行くイメージがあります。

靴どころか服もすぐに小さくなってしまいそうですねΣ(゚∀゚*)


ではまた時々、お邪魔しにきますね〜
(*^ー^)ノ

姉やんさん。
ご訪問ありがとうございます。
そうなんですよ、私、三男のオカンなんですよ(๑→ܫ←๑)ゞ
またいつでも遊びに来てくださいね~♪

 ほんと、年中さんになってすぐに上靴と下靴を買ったのに、もうすでにきつそうなのはなぜ??みたいなΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
 
 成長するのは良き事やけど、服も靴も購入購入だわ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

なつさん。
ご訪問ありがとうございます。
ほんと、子供ってめっちゃ成長するよね~。
中学生とかになったら夏休みに10cmぐらい身長がのびるとかⓈฺⓊฺⒼฺⒺฺ(゚Д゚)ⒺฺⒺฺⒺฺⒺฺ !!制服のズボンや服の裾伸ばしって・・・母の仕事やんなぁ・・・出来るかしら??今から憂鬱・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・

 今年、もうすでに、ズボンと制服のすそのばししたわよ うふふ♪(o^ิ ༭ ^ิ人)⌒❤

なつさん。
ご訪問ありがとうございます。
え!!そうなの~Σ・`;,`,.(*'艸゜✿ฺ)il||li

・・・って言うか、なつさん、お裁縫お得意だったっけ?(・ω・^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お疲れ(o´д`o)=3 | トップページ | トイレトレーニング »