« ロケット広場 | トップページ | アグリパーク »

2007年9月21日 (金)

新しいお弁当箱

先日、電気屋さんのガラガラ(抽選)でお弁当箱が当たりました(v^ー°)本人たち(長男、次男)は大喜び!!とはいえ、このお弁当箱は全プレ物((((((´c_,`;)ァ'`,、。

特に長男がこのお弁当箱をお気に召したようで、早速、このお弁当箱にご飯を詰めて幼稚園に持って行くと大騒ぎ(il´Д`)ノ彡☆

5歳の子供が使うにしては少し大きめのお弁当箱。

2段式なんですよね・・・。

サイズも大きいし、2段式になるとおかずも沢山入れないといけないし・・(((((*ノДノ)

と、言うわけで写真は、そのお弁当です。

Pap_0044_3

« ロケット広場 | トップページ | アグリパーク »

育児」カテゴリの記事

コメント

この時間帯に旨そうなお弁当をみせるなんて…
なおママさんを恨みます(ToT)食べた~い!

コメント、ご無沙汰してました~。

新しいお弁当箱、子どもたちのテンション上がりますね。
なおママさんは、どうでしょう?

うちの娘(1歳4ヶ月)を一時保育に行かそうと
初お弁当を昨日買ったんです。
小さな小さなお弁当箱、うれしくてフォークやらカップやらそろえにしてしまいました。
盛り付けとか参考にさせてくださいね。

 そろそろ、うちも二段式にしようか考えてた今日この頃って感じです( ̄□ ̄;)!!
 今は、普通のお弁当箱と、フルーツとか入れる小さい入れ物におかずを少々入れて持たせてるんやけど、足りない時もあるみたいで、、、(T□T)
 ただ、ほんと毎回じゃなくて、気まぐれと言うか、何と言うか、難しいので年長さんからでもいいかと考え中(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ

ゆっぴーさん。
ご訪問ありがとうございます。
お弁当って、人に作ってもらうと美味しいよねぇ~♪
自分で作っても・・・蓋を開けた時のドキドキ感もし、どれから食べよう(●'‿ฺ`pq*)って楽しみもないし・・。
私にも誰かお弁当作ってぇ~(o ^ิ ༭ ^ิ♭)♭

にこパビママさん。
ご訪問ありがとうございます。
一時保育の保育所ではお弁当が必要なんですねぇ~
小さなお弁当箱に、小さなおにぎりや小さくしたおかずを入れてあげるととってもかわいいよね✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬
うちの子のお弁当はかわいさよりも、量が重視のお弁当。男のだから仕方ないのかなぁ・・・。

なつさん。
ご訪問ありがとうございます。
やっぱり男の子って食べるよね~∑(⊙д⊙;ノ)ノ
いっぱい遊んでいっぱい食べることは成長には欠かせないけど・・。作る側としては大変┣¨――(♉ฺд♉ฺ;)―― ン!!毎日同じものばかり入れるわけにはいかんし、かといっていろいろ考えるのも大変。
中学生とかになったら一人で弁当2つとか3つとか持って行きそうで怖いわぁキャァ━(艸◢Д◣il!)━ァァ!!

さすが長男クン!(°д°;) めっちゃ大きくない?!お弁当箱…
でもいっぱい食べてくれると作り甲斐があるし嬉しいね☆
運動会は家族みんなの作るから、ほんと大変になりそう(^-^; お互い頑張りましょう♪

ゆうのママさん。
ご訪問ありがとうございます。
運動会のお弁当。悩むわぁ・・∑(-ˇДˇ-ノ;)ノ。
我が家は米好き!!なので、おにぎりいっぱい弁当になることは決まっていますが、おかずはどうしようぅ(*゚ω゚*)?主食=おにぎり、おかず=巻き寿司とかになっちゃいそう==33

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ロケット広場 | トップページ | アグリパーク »