« 初映画 | トップページ | はじめての幼稚園遠足(長男) »

2007年10月15日 (月)

バイク教習4日目

3日目のスラロームがうまくいかなかったので、4日目の今日は補習を受けてきました。いつもは2時間続きの教習なのですが、今日は1時間のみの教習でした。

前回とは違う教官。

「とりあえず走ってみて、どこが出来ていないか見るから。」

と言われ、前回できなかったコースを再チャレンジ。

スラローム→一本橋→スラローム=3=3=3=3=3=3=3=3

なんだか今日は調子がよいぞー!!

前回一度も成功しなかったスラローム。

今日は一回でうまくいった!!一本橋も順調にクリア=3=3=3

で、コース終了ヾ(≧♉ฺ≦*)ノ

教官:「で、前回は何が出来なかったの??完璧じゃないけど走れてるよ。」

私だって聞きたいくらいです。

前回は、転倒ばかりしていて、スピードを出すのが怖くて、てんやわんやで、挙句の果てに絶叫マシーン・・・ではなく、二人乗りまでさせられたのに・・・。

なんで出来なかったんでしょう( ;;◔ฺд◔ฺ;)??

教官:「せっかく来たんだし、1時間練習して帰ってなぁ~」

と、テキトウなコメント。

今日の教習は教官一人、教習生私一人。しかも、今日は1時間しか教習をとっていないので教習段階を進めるわけにもいかず・・。

復習をかねて私が先頭でいくつかのコースを走る。その後ろを教官がついてくる。

私一人でバイクコースを練習し放題゚+。:.゚(('艸'〃))゚.:。+゚-ィ♪

なんともありがたい1時間の補習でした+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚

・・・で、結局前回は何で出来なかったのんだろう???

前回家に帰ってからイメージトレーニングを重ねました。

もちろん、今朝も頭の中にしか走らないバイクにまたがり、ブツブツ言いながらのイメージトレーニング。

チョイッと怪しいやつですね(*'艸3`):;*。 プッ

でも、それが良かったのかなぁ??

それと、バイク教習の心の友の教習本も読みまくりました。

これも効いたのかなぁ??

ともあれ、良かった良かった。

次回は次の教習段階に進めます~(´^ิ∀^ิ`*)ルン♬

« 初映画 | トップページ | はじめての幼稚園遠足(長男) »

バイク」カテゴリの記事

コメント

 がんばってるやん♪
 しかし、ブツブツ言ってるなおママは想像出来ませんがね(。・∀・。)キャハ

なつさん。
ご訪問ありがとうございます。
「ブツブツ・・・・・えっと・・・・ブツブツ・・・・・」
洗濯干しながら、自転車こぎながら言ってました(*´艸`)
洗濯干すのは一人っきりやからまぁいいけど、自転車で「ブツブツ・・」は完璧に変なおばさんです(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン

すごい♪どんどんライダーに近づいてますね!
あんまりブツブツ言い過ぎて子供たちに心配されないようにね(´∇`)
一人で使いたい放題・走りたい放題なんて…ちょっぴり贅沢!?
頑張ってね♪

ユッピーさん。
ご訪問ありがとうございます。
一人でバイク教習コースを使い放題ってのはめっちゃ贅沢よね♪
しかもいつも3人に一人しかつかない教官も独占。
今回の練習で少しは上達したかも!!
って、思っているのは自分だけ??かな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初映画 | トップページ | はじめての幼稚園遠足(長男) »