« バイク教習7日目 | トップページ | バイク教習8日目 »

2007年10月31日 (水)

イメージチェンジ

美容院に行ってきました。

最後に美容院に行ったのは夏前。

あまりに期間が開いたので、髪の毛伸び伸び、プリン頭に毛先は金髪(ノД`◣o)。帽子で隠すにも限界がきていました。

まずはカラー。思い切って黒髪に戻してみました。もともと真っ黒な髪の私。原点に戻りました。

そして、ボーボー・ハネハネのこの髪の毛。「カットでごまかそうかなぁ・・」と美容師さんに相談。

「カットしたら短い期間だけごまかせるけど、すぐにまたはねてくるよ。」と言われパーマを決意。

が、せっかく黒髪にするのでストレートをあてることにしました。

もともと少し天パの私。直毛にかなりの憧れもありました。

美容室で約3時間。黒髪のストレートに変身しました。

近所のママさんに

「めっちゃイメージ変わった(ll◕ฺ艸◕ฺll)。後ろから見たら誰かわからんかった!!似合ってるよぉ~♪」

と言われました✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)♬。

この年になっても「似合っている」とか言われると嬉しいもんですね(๑→ܫ←๑)ゞ

« バイク教習7日目 | トップページ | バイク教習8日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イメチェンかぁー。うちも同じく夏前から散髪してないわー
ほんまボーボー・ハネハネの気持ちがよくわかります・・・

来月の集合で会うの楽しみにしてまーす!

 うちもそろそろこの髪型飽きた(ㆆ㉨ㆆ✿ฺ)・・・。
ストレートにするか、又もや思い切ってバッサリやっちゃうか悩み中(о* ^ิз^ิо)フンフーン~♪

 思いっ切りバッサリやっちゃったら、どんな髪形になるんでしょうね♡ある意味、楽しそうじゃない??..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

ワタシも週末あたりに散髪に行こうかと思っているところです!
伸びた髪は収集がつかなくなってきてまして…小汚い感じがしちゃって(・_・;)
もともと、アレンジやまとめたりするのが苦手なのであんまり伸ばさない方がワタシの性にはあってるみたい。。
ワタシも切ったらなおママさんみたく、「似合ってる★」って言われたいなぁ(*^^*)

髪型かえると気分もかわるよねーヾ(*^▽^*)ノ

私も、土曜日に美容院に行くことにしましたぁ♪♪
髪の毛切って、カラー、パーマと全部しちゃお☆(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ホント、似合ってるって言われると嬉しくなるね♪♪

ゆいじんさん。
ご訪問ありがとうございます。
実は来月の集合の日、幼稚園の登園日になってしまい、不参加となってしまいました。残念です・・。
12月に忘年会したいなぁ~。その頃にはまたボハボハ・バサバサの髪型になっているかもしれませんが・・・・。

なつさん。
ご訪問ありがとうございます。
ストレートめっちゃラクやで~。お勧めです。
でもストレートにするとこまめにカラーをしないといけない欠点もあり。
私のように黒髪ストレート。美容院に行く回数が少なくてすむよ。美容師さんにはちょっぴり嫌われちゃうかもしれませんが・・・。

ユッピーさん。
ご訪問ありがとうございます。
週末、美容院ですかぁ♪
秋冬スタイルで、ちょっとシックな大人に変身してみてはいかがでしょう??

ミー☆さん。
ご訪問ありがとうございます。
うんうん。髪型かえると気分も変わる♪よくわかります♪♪
土曜日、美容院ですかぁ~。しかもフルコースですね。
美容院ってとってもリラックスできるから大好きです。
ミー☆さんも贅沢な時間を過ごしてくださいねぇ~

 ほんま、今って美容室に行く時期なのかしらん(笑)
みんま美容室へGO~~~やなぁ♪♫♬
 たしかに、似合ってると言われると嬉しいよなぁ~~~♡
 
 私みたいに誰にも気付いてもらえないのは寂しいぞぉ(笑)
 

とんがりさん。
ご訪問ありがとうございます。
残念ながら”おばぱー”仲間にはなれませんでした(笑)
寒い季節を前に、皆さん美容室に焦がれているようですね~♪

忘年会しよしよー!

我が家は12月5日に引っ越しが決まったのでできれば新年会にお使いください。

なので、なおママさん宅がよろしければまた、滋賀でお願いしやす。いつもいつもごめんやで・・・

ゆいじんさん。
ご訪問ありがとうございます。
そうねそうね、新年会はゆいじんさん宅でしましょ✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬
新居にお邪魔させてくださいね(´∀`*)ルン♬
忘年会、うちでよければ開放しますよ~♪

イメチェンしたんやぁ~。見たかったけど今月の集合はなおママさん不参加なんやぁ。残念(涙)。忘年会しましょ~!!その時まで今のスタイルキープでお願いします(笑)あーマサマサも髪切りに行きたいわぁ~。お子が小さいとなかなか行けないのが悲しい限りであります(涙)

マサマサさん。
ご訪問ありがとうございます。
イメチェンしましたよ~。と言っても、高校時代の私を知ってる皆様には「どこが?」と言われてしまいそうですが・・・。
ストレートの黒髪。自然な感じに戻ったってところでしょうかね(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)

忘年会したいですね~。そろそろ年末の集合も召集し始めないといけませんねぇ。それより先に11月の集合ですね。今回は残念ながら不参加です。。皆さん楽しんできてくださいね~。忘年会の時にいろいろとまた聞かせてね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バイク教習7日目 | トップページ | バイク教習8日目 »