« バイク教習6日目 | トップページ | 父親&母親 »

2007年10月24日 (水)

とれました。

先週、長男が遠足の際、転倒し腕の骨にヒビが入ってしまいました。

その腕の怪我、治りました゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚

早っ!!やっぱり若いと治るのが早いのねぇ~ヾ(≧♉ฺ≦*)ノ

って言うか、そんなたいした”ヒビ”ではなかったと言うことです。

整形外科で、ギプスシャーレをとってもらい、確認のためにレントゲン。

「一週間で治してくれたなぁ~。先生すごいなぁ~」

と長男はとっても嬉しそうでした。

病院をあとにし、家に着くと

「お風呂!!」

そうです、長男は1週間お風呂に入っていなかった(入れなかった)のがとっても不快だったようです。

一応毎日全身拭いてあげてはいたのですが、やはり日本人、湯船につからないとお風呂に入った気がしないようでした。

長男のことを気遣ってくださったみなさん、ありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします。

« バイク教習6日目 | トップページ | 父親&母親 »

育児」カテゴリの記事

コメント

 早っ!!!∑(*☼_☉*)

 めちゃめちゃ早くないっすか??びっくりした ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
何はともあれ、やっと不自由なギブスから開放♡本人も、家族も大変だったでしょうに。゚(゚´Д`゚)゚。 おつかれさまでした☻☻☻

 そして長男君、思う存分お風呂に入って、又公園で楽しく遊んでねワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

ヨカッタァ(*^^*)子供の治りは早いねぇ。。
題名が「とれました。」だったので免許の方かと思ってビックリしましたよ(;´д`)
では次の「とれました!」は免許ですね(*´艸`)

もうギプス取れたんですか!!??
早いなあ・・・。
子供の骨と大人の骨って全然違うんですよね。水水しいというか・・・。
お風呂気持ちよかっただろうなー。

おー、良かったやん。

やっぱり男の子はやんちゃやねんなぁー

うちも気をつけるわー。この前、頭パックリ切ってしまったところやし・・・ハゲできたわー。大人になったら怒られそうやな・・・

生まれつきや!と言ってごまかしてみよかな・・・・

記事を見てから心配してたんですが、もう治ってるとはびっくり!
大きな怪我じゃなくてよかったですね!
それにしても、軽いヒビなら一週間で治っちゃうのか。
子供ってすごいですね。

なつさん。
ご訪問ありがとうございます。
一週間ぶりのお風呂、めっちゃ気持ちよかったようです。
それに、一週間の間、母&弟たちがお風呂に入っている間、一人で待っているのがとっても寂しかったらしく、それも開放されたのでほっとしたようです。
早速公園でブランコしたり、幼稚園でジャングルジムしたりして遊んでいました。

ユッピーさん。
ご訪問ありがとうございます。
プレッシャーかけますねぇ~・・・。
次は免許が”とれた!”とご報告できるようがんばりますね。

日本海1号さん。
ご訪問ありがとうございます。
そうなんですよ。もう治っちゃたんですよ。
右腕のひじあたり、尺骨に2cmほどのごくごく細い線(ヒビ)。
怪我当日に撮ったXーPと一週間後に撮影したものを先生が並べて説明をしてくださったのですが・・。
怪我当日と、一週間後の違いが、私には全く違いがわかりませんでした・・・。
が、「先生は治ったよ~。」とおっしゃってくださるし、本人も腕をぐるぐる回して「治してもらった~」と大はしゃぎ。

ゆいじんさん。
ご訪問ありがとうございます。
”ハゲ”はつらいなぁ・・・。っま生まれつきってことで。
でも、小さな怪我だったら、年とともに髪の毛が生えてきたりすることもあるからチョイ期待もしたいなぁ。

Qさん。
ご訪問ありがとうございます。
ホント子供の回復力にはびっくりです。
もっとびっくりは、一週間右手を洗えなかっただけで、おふろに入った直後に右手の皮が脱皮したことです!!
お肌の曲がり角を曲がってしまった私には、お肌の再生力・活性が羨ましい限りです。

 お~よかったぁ~。ほんま若いと治りが早いんやろなぁ。元気に遊びまわってくれるのが一番ありがたいよな!
 しかしうちの娘はハイハイしてて敷居につまづいてほっぺたシュッって切ったとこまだちゃんときれいに治ってないわ(泣)傷跡は薄くなってきてるけど悪ガキみたいやで(笑)

マサマサさん。
ご訪問ありがとうございます。
日ごろ元気やと、「たまにはおとなしくできんか??」って思うけど、怪我とか病気をすると、「元気が一番!」って痛感するわ♪

ハイハイで敷居につまづくってめっちゃかわいいぃ~。
顔に傷があると悪ガキみたい。ウンウンよくわかる。
うちの子達は常に悪ガキやけどね~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バイク教習6日目 | トップページ | 父親&母親 »