« 運動会 | トップページ | ファミリー参観 »

2007年10月 6日 (土)

運動会こぼれ話。

ウチの長男、幼稚園の運動会で・・・お遊戯を披露している途中、トイレに行きました∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!

楽しそうにお遊戯を披露していたのですが、曲の後半、急に落ち着きがなくなり、「おしっこ!!」って叫びました。補助についておられた先生と共にトイレにダッシュ...ε=ε=ε= ┌(;;;;´゚ェ゚)┘。

お漏らしはしませんでしたが、、、にしても、、、

トイレを済ませ、猛ダッシュで再びグランドにヾ(*'∀`)ノ ♪⌒Y⌒Y⌒戻ってきて、最後の振り付けの”決めポーズ!!”

決まりましたオォォ♪*。.(('艸'〃))。.*

なんとも思い出に残る運動会でした。

« 運動会 | トップページ | ファミリー参観 »

育児」カテゴリの記事

コメント

笑けるな~
「おしっこ!」って言ったときの長男君の想像ができてしまうのでほんまに笑けるわ~
さすがやね~自由奔放に育ってる感じがうちは大好きですわ!!

 さすが!!なおママさんの息子君!!!笑けるわぁ~。いい思い出出来たなぁ~。きっと大きくなってもなおママ家ではこの話は語り次がれるだろう・・・(笑)

ゆいじんさん。
ご訪問ありがとうございます。
笑けるやろ~(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
人生初めての運動会で”おしっこ!!”って・・。
印象深い運動会になりましたわぁ~。
来年は何をやらかしてくれるのやら( ̄▽ ̄)ノ

マサマサさん。
ご訪問ありがとうございます。
もちろん、語り継いでいくでぇ~(*≧ε≦*)ノ彡
ばっちりビデオにも撮ったしねぇ~(〃゚艸゚):;*。

笑けるなぁ♡♡
うちの息子なら、きっと漏らしてたやろうな(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
ゆいじんさんじゃないけど、想像出来るもん♦♫⁺♦

なつさん。
ご訪問ありがとうございます。
なかなかヒットやろ~。さすが我が息子やわ( ̄ー ̄;)ただでは運動会終わらさへんかったわヘ( ̄ー ̄)。

やるなぁ!
まさか隣の輪の中でそんなことが起きてるとは!(爆笑)o(≧∀≦)o
トイレ行きたいコ、他にもいたみたいよ。うちのクラスでもラストで足をモジモジしていたコがいたらしいわ(^-^;

ゆうのママさん。
ご訪問ありがとうございます。
そやでぇ~。なかなかおもしろいでしょぉ~(*^ิ 艸 ^ิ)
ビデオを取っていたので証拠もばっちり残ってます♪
語り継がれること間違いなしでしょ(〃→艸・)-3

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 運動会 | トップページ | ファミリー参観 »