« バイク教習8日目 | トップページ | コマ無し練習 »

2007年11月 4日 (日)

家族の誕生日

11月3日は6回目の ♬♫家族の誕生日♬♫ でした。

今年から”結婚記念日”を”家族の誕生日”という言い方にしようと思いました。

旦那の知人が”家族の誕生日”という言葉を使われていたようで、それをそのままいただくことにしました。

確かに”結婚記念日”は新しい家族(家庭)が生まれた日ですよね♪素的な言葉だと思います(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)

2人で始まった家族が、6年で5人になりました(◕ฺ∀◕ฺ)v嬉しい限りです♪

”家族の誕生日”のこの日旦那は仕事に、私と子供たちは友人宅へと別々の時間を過ごすことになりました。

が、仕事から帰ってきた旦那様の手にはケーキがありました。フルーツののったとっても美味しそうなケーキ゚+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゚

写真を撮るのを忘れたのが残念ですが、家族みんなで美味しくいただきました♪♪

そして、この日お邪魔した私の友人からはお花をいただきました(pq◡ฺ‿ฺ◡ฺ)アリガト♬♫この友人、いつも心憎いプレゼントをしてくれるとっても素的な女性なんですヽ(→‿ฺ←ヽ)

Ca250236

« バイク教習8日目 | トップページ | コマ無し練習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 「家族の誕生日」かぁ~♡素敵やなぁ~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ
 うちの所は、専ら二人で食事してデートって言うのが毎年のパターンです✿ฺ ✿ฺ
 もちろん、幼稚園の時間内なんで、ランチになるんだけどね(*´^ิ艸^ิ`)
 なおママさんの所はお子ちゃまが3人なんで、なかなか二人の時間って難しいかも知れんけど、たまにデートなんてしてみるのもいいかも♡うふふ♪(o^ิ ༭ ^ิ人)⌒❤

確かに家族の誕生やもんな!
なおママさんもなつさんもちゃんとしててスゴイな。と思った。

うちは旦那の誕生日と同じなんで結局、誕生日で終わってしまう・・・・まぁ、覚えやすいよーに同じにしてんけどね。

たまにはデートとかしたいなぁー。最後はいつやったかも忘れてしまったわ・・・子供が巣立ったらできるかな?って何年後やろ??

初コメさせて頂きま~す!
家族の誕生日ってステキな響きですね(*^。^*)
旦那さんも覚えてて、ケーキ買ってきてくださるなんて脱帽です!
うちは今年も過ぎてから気付いてました(T_T)

いつまでも仲良く素敵なご夫婦でいてくださいね~(#^.^#)

なつさん。
ご訪問ありがとうございます。
デートかぁ・・いいなぁ~。前にもなつさんが旦那様とデートをした話を聞いた時に、「いいなぁ~(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)db(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)」と思っていました。
三男が幼稚園に入るころには、デートできるかも(๑→ܫ←)人(→ܫ←๑)

ゆいじんさん。
ご訪問ありがとうございます。
旦那様の誕生日が家族の誕生日ですかぁ~
旦那様は二重に幸せな日なんですね✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬
確かに記念日って、忘れがち。(我家だけ?)
我家の家族の誕生日も忘れないように、祝日の文化の日にしました。祝日だと家族で過ごせるしね♪

りくちんさん。
ご訪問ありがとうございます。
&初コメありがとうございます。
我家の旦那様は自分自身の誕生日を忘れてしまうくらいの人です。
が、子供が生まれた頃から、”誕生日”は覚えていてくれるようになりました。あまりに私が、「誕生日、誕生日!!」と言い続けたせいかも知れませんが・・。
でも、記念日って大切ですよね。せめて誕生日くらいはねヾ(◕ฺˇ∀ˇฺ◕ฺ)シ♪

すごい♪
家族思いの旦那さんですね!そういう小さいことでオンナって簡単に感動しちゃいますよね?(*^^*)
素敵な友人もお持ちなんですね。。
なおママさんの人柄がいいからきっと周りにもいい人が集まるんだね(・∀・)イイネ!!

 うちの所も、うちの誕生日と、結婚記念日が同じなんです☻☻☻
と言うのも、うちの所は、うちが忘れるやろうなって言うので、そうしました(。→ˇ艸←)ププッ

 

お~おめでとう!!2人で始まって6年で5人になったっていう響き素敵やわぁ!うちもそういうふうに言えるように素敵な家族になりたいですわ(笑)家族の誕生日ねぇ~。いただきいただき!うちは11月23日やから早速今年から家族の誕生日と改めてみますわぁ。

ユッピーさん。
ご訪問ありがとうございます。
そうなのよね、、ずっと家にいる専業主婦にとってがちょっとしたことでも、かなり心に残る出来事になるんですよね。
人様からプレゼントされてばかりの私。。
気の利くアクションが起こせるような素的な女性になりたいです。
まだまだ人生修行を積まなきゃ駄目な私です。

なつさん。
ご訪問ありがとうございます。
>うちの所は、うちが忘れるやろうなって・・・
大切な日なのでわすれないで!!(。☉౪ ⊙)b。
ま、自分の誕生日に合わせておいたのは懸命かもね(*^ิ∀^ิ)♭

マサマサさん。
ご訪問ありがとうございます。
マサマサさん宅もかわいい娘ちゃんを囲んでの素的な家族だと思いますよヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノ♡♡♡。
11月23日に家族の誕生日を迎えるのね~♡おめでとう♪
マサマサさん宅も祝日に家族の誕生日祝いですね♪♪
旦那様はお仕事お休みするの?素的な一日が過ごせるといいね✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バイク教習8日目 | トップページ | コマ無し練習 »