« いつもありがとうございます♪ | トップページ | クリスマスツリー »

2007年11月26日 (月)

さつまいもづくし(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)

昨日に続き、今日もサツマイモを美味しくいただきましたヾ(◕ฺˇ∀ˇฺ◕ฺ)♪

夕食の写真です♪

Pap_0003

昨日好評で、今日も食べたいということだったのでサツマイモご飯を炊きました。

手前のオカズは”なつさん”に教えてもらったメニュー、サツマイモとウインナー、ブロッコリー、マヨネーズのオーブン焼き。

奥のお皿は、フライドサツマイモ、ひじき、アジの干物。

« いつもありがとうございます♪ | トップページ | クリスマスツリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 すごい!!早速、実行するなんて、なおママさんには脱帽♦♫⁺♦ うふふ♪(o^ิ ༭ ^ิ人)⌒❤
 美味しかったみたいでよかったです(。・∀・。)キャハ

 サツマイモご飯美味しそう♡♡♡我が家は今日は、ジャガイモの存在をすっかり忘れていたので、ポテトサラダを作りましたil||li(ФДФ;) il||li
 パンプキンサラダの方が好きなんだけどね(*´^ิ艸^ิ`)

 って、さつまいもと離れました(о* ^ิз^ิо)フンフーン~♪

お料理さすがに上手ね♪
彩りもいいし、おいしそう(´∇`)今度、食べに行こうかな(´▽`*)

さつまいも尽くし美味しそうですね~(=^・^=)
しかも、いろいろバリエーションあってスゴイ!!!

私も実家からもらって来ました!いつも天ぷらが多いので、なおママさんのレシピ頂いちゃおうかな♪
チャレンジしてみま~す(*^^)v

なつさん。
ご訪問ありがとうございます。
素的なメニューを教えてくれてありがとうねヽ( ・ิ∀・ิ )ノ
子供たちにも大うけでした(d・ิω・ิd)オゥイェー♪


ゆっぴーさん。
ご訪問ありがとうございます。
え!!食べにきてくれるのぉ(σ♋ฺ∀♋ฺ)σ
調理中は子供たちのお世話を頼みます。
↑これ、結構大変です。。

りくちんさん、
ご訪問ありがとうございます。
私もいろんな方からもらったレシピを小出しにしています。
どうぞりくちんさんもお持ち帰りください╲(^o^)╱
りくちんさん伝授の”天ぷら”今度してみますねぇ~゚+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゚

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いつもありがとうございます♪ | トップページ | クリスマスツリー »